2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
10月27日(土) 予定通り 金蹴りオフ会 開催
最近本当に忙しくてブログをなかなか書けずすみません。

ようやく仕事もちょっと落ち着きました。

メールの返信が遅れた方は本当にすみません。


10月27日(土)午後5時半から午後7時半

予定どおり金蹴りオフ会を開催します。

場所は梅田のSMバー


今回も素敵な女性陣が参加してくれるとのことです。

今回は初心者や初参加の方もいるので、

ちょっとでも興味ある方は是非是非参加してくださいね。


参加希望者はtukatuka0803@yahoo.co.jp

までメールくださいね。
[2012/10/21 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | ↑PageTop
<< 11/17 金蹴りオフ会を開催決定 | ホーム | リンク追加しました。 >>
■ コメント:
こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

今すごくSMに興味があるから、
ブログ楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[2012/10/23 Tue] URL | かすみ #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/28 Sun] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 Thu] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/104-d86aa55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |