2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
動画
前回合コンで会ったSちゃんと足フェチプレイしてきました~

可愛い顔をしてて一見するとMっぽいのですが自称プチSとのこと

話を聞くとけっこうな体験談が・・・顔に似合わず・・

動画の撮影を依頼すると顔出しなしで快諾してくれました。

カメラ片手にドキドキのつかぽん

最初は股間を足で踏んでもらう

ゆっくり踏んだり電気あんまをしたりこねくりまわしたりとかなり器用な足で思わず声がもれました

執拗に足で踏まれてつかぽん勃ってしまいました。


このままではいかされてしまうかもと思い、立ち上がって蹴ってもらうことに

はじめての金蹴りということであるが「エイ、エイ」と掛け声とともにどんどん蹴りを叩き込むSちゃん

膝でも蹴られるつかぽん

笑顔で蹴るSちゃん

その後は両足を持たれての電気あんま。
小刻みで竿を狙った快楽系の電気あんまでした。。

また寝転がりサッカーボールキックや膝蹴りをされるつかぽん

けっこう責めるのが好きみたいな感じなので10分間好きなことしていいよと言いました

最初はキンタマをゴリゴリしてきました。

玉をゴリゴリしてきました。

痛がってると乳首を責めてきて顔を踏まれて顔の上にたたれたかと思うと顔面騎乗してきました

目の前が真っ暗になりぼ~としているとまた電気あんまをされました

そんな感じであっというまに時間が過ぎて最後に彼女から「蹴らせてくれたお礼に最後抜いてあげるわ」と言われ最後いかされてしまいました。

前回のオフ会も今回も顔出しなしで動画を撮りました。

パスワード制にして動画をアップしようと思いますがこのブログは動画をアップ出来ません

動画をアップするにはどうしたらいいでしょうか?

FC2動画?ホムペ?
[2012/11/20 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | ↑PageTop
<< 今日はギャル系4人組との初セッションの予定です。 | ホーム | 東京のオフ会の日程 >>
■ コメント:
是非見たいです。fc2がいいですよ。会員しか見れないし、楽しみにしてます
[2012/11/20 Tue] URL | しんちゃん #- [ 編集 ] ↑PageTop
はじめまして!!
いつもブログ拝見してます。
これからもずっと拝見していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

僕も動画はぜひ見たいですね!
[2012/11/20 Tue] URL | ゆう #- [ 編集 ] ↑PageTop
ステキな女の子ですね。
[2012/11/22 Thu] URL | お #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/120-0f18c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |