2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
キャバ嬢との金蹴りプレイ1
報告です。

友達の紹介の金蹴りギャルに会ってきました。名前は美涼ちゃんです

待ち合わせ10分前につかぽんの携帯に電話が

声がロリ系でメチャクチャかわいい。友達に年齢を聞くのを忘れたがかなり若い感じ

待ち合わせ場所についた時の第一印象はメチャクチャかわいい。芸能人にいても不思議じゃないくらいでした。

最近は詐欺みたいな感じ(笑)の写メが多い中で写メのまんまな感じでした

小倉優子似でオシャレな感じの女の子でした。

聞くともともとキャバクラで働いていてNo.1だったとのこと

しかし話し方も丁寧で優しく体も細くこの子がいじめなんて大丈夫なん?と思いました

ホテルにつき少し休憩した後さっそくプレイ開始。

打ち合わせも何もなくとりあえず彼女に任せて見ることに


ベッドでお互いに座った状態になり両手で乳首をもてあそばれ時折つねられる。そして足は玉を踏みつけるという感じから徐々に振動がはじまり座った状態の電気アンマ状態に


電気アンマは今まで5回くらいしか経験がないとのことでしたがかなり小刻みでくすぐったくもあり痛くもあり強弱をつけてやられました

座った状態の電気アンマの後、立った状態での電気アンマに移行。

電気アンマは疲れると思うのですか2分くらい立っても以前と激しい振動が

体力には自信があるとのこと

立った状態の電気アンマに浸っていると足をあげたかと思うといきなり足の裏で踏みつけられました
かなりの激痛がはしるつかぽん。痛がる姿が面白いらしく両足を持って足を広げられた状態で踏みつけ、蹴りの連続に。
つかぽん思わず丸くなってうずくまってしまいました。

すると彼女は後ろから腕で首を締めてきました。

違う苦しさが込み上げてくるつかぽん

仰向きにダウンしていると後ろ股の間をめがけてサッカーボールキックの連発が・・

爪先がたまにめり込むようにヒットして更なる激痛がつかぽんの身に。

うつぶせはふせぎようがないので仰向けになるつかぽん

彼女は笑いながら「玉、潰れてない~?」と玉をさする

しばらくすると玉をさすっていた手に段々と力が入り玉が握り締められる。いや握り締められるというよりも完全に握り潰さんとばかりに力が入り激痛でつかぽんまたもやギブアップ。

まだまだ続く
[2012/03/19 Mon] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< キャバ嬢との金蹴りプレイ2 | ホーム | 金蹴り女性との出会い&もうすぐオフ会 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/13-a54d8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |