2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
何フェチですか?
つかぽんは金蹴り・電気アンマフェチですが、金蹴りにしても

膝で蹴られるのが好きな方、ブーツが好きな方、ルーズが好きな方、蹴られ方など

いろいろあることがわかりました。

みなさんは何フェチですか?

つかぽんは足フェチで小刻みな電気アンマをされるのが好きなフェチです(笑)

[2013/01/25 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(10) | ↑PageTop
<< 今日はギャル系2人組との撮影です | ホーム | 今年は撮影に力を入れていきたいと思います。 >>
■ コメント:
自分は正面から普通に蹴られるのが好きです。
蹴られた後は「だっせー」とか言って笑われたいです。
たぶん、蹴った後の女性の反応フェチなのかもしれません。
[2013/01/26 Sat] URL | たまお #0RdOPXic [ 編集 ] ↑PageTop
自分は靴フェチなので、
靴で全体重かけて棒を踏まれるのが好きです。
靴で本気で玉を蹴られるのも好きです。
あくまでもMじゃなくてフェチです。
距離が遠いので参加は出来ませんが。
[2013/01/26 Sat] URL | お #- [ 編集 ] ↑PageTop
僕は紺ハイソックスや白ハイソックスで電気あんまや金けりされてるの見ると興奮するフェチです
[2013/01/26 Sat] URL | たこ #- [ 編集 ] ↑PageTop
ピンヒール、ブーツ、革に、スケバンロングスカートフェチです。そんな格好で、金蹴り、電気按摩、ヒール責めをしてほしいと思い、妄想するまではいいのですが、実際にやられると痛くて耐えれないです。
[2013/01/26 Sat] URL | 金田真 #- [ 編集 ] ↑PageTop
私は足フェチ・太ももフェチ太ももで挟まれたい 足で金玉を蹴ってもらいたい
[2013/01/26 Sat] URL | まる #- [ 編集 ] ↑PageTop
自分は足とお尻フェチですお尻の大きな女性に顔を潰されたり膝金されてみたい(^^)
[2013/01/26 Sat] URL | レイ #- [ 編集 ] ↑PageTop
汚れた靴で金蹴りリンチされた挙げ句強制的に舐めさせられるのが好きです!ソックスの蒸れた臭い大好きです(*^^*)また参加させていただきます。
[2013/01/26 Sat] URL | シンゴ #2yl4CcBw [ 編集 ] ↑PageTop
爪先の尖ったピンヒールブーツで金蹴りフェチです
[2013/01/27 Sun] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
金蹴りされて悶絶しているところを馬鹿にされるのが好きです、玉夫さんと同じように女性の反応フェチです。
[2013/01/28 Mon] URL | ななな #- [ 編集 ] ↑PageTop
はじめましてつま先尖がったパンプス履いた足で金蹴りされたいです
[2019/12/10 Tue] URL | はじめまして #kolPIDrY [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/151-d9041605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |