2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
東京から無事に帰宅しました。
東京から新幹線に乗ること3時間。

無事家に帰ってきました。

東京ではスーツも作ることが出来ましたし短かったですが濃厚な時間を過ごせました

帰りの新幹線では撮影した動画を見てました。


自分でいうのもなんですがかなり興奮するいい動画が取れました。

高速電気あんま、金蹴り、首絞めや顔面騎乗や言葉責めまで

今回お会いした3組の方とは台本なしに『とにかくいじめてください。キンタマをいじめられるのが好きなんです』と言っただけなんですが

本当に言葉では説明出来ないくらいいろいろと責めていじめてくれました。

また早く東京に行きたくなりました。(笑)
[2013/02/04 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | ↑PageTop
<< インフルエンザにかかってました | ホーム | 東京遠征終了しました。 >>
■ コメント:
動画のアップ、期待してますよ(^-^)
[2013/02/04 Mon] URL | しんちゃん #- [ 編集 ] ↑PageTop
遠征お疲れ様でした。
体を壊さないように無理せず頑張ってください。
[2013/02/04 Mon] URL | nuis #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 Thu] | # [ 編集 ] ↑PageTop
ブログを楽しく読まさせてもらってます。
時間と金があったら、また東京にいらして下さい。

[2013/02/09 Sat] URL | お #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 Mon] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/12 Tue] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/163-5ac6e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |