2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
3月23日(土) 金蹴りオフ会開催決定
3月23日久しぶりに金蹴りオフ会を開催することになりました。

場所は梅田で時間は夕方5時半から夜の7時45分を予定しています。

女性は3人から4人の参加予定です。

男性の定員は6名です。

内容は金蹴りや電気あんま、踏みつけ、キンタマ握りなどのキンタマいじめのオンパレードです。

初心者初体験の人には優しくしますし泣くくらいにされてみたい方には悶絶するくらいに行います。

参加希望者は
tukatuka0803@yahoo.co.jpまでメールください。
[2013/03/09 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | ↑PageTop
<< 【急募】本日4/20 金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 素人女性への声のかけ方 >>
■ コメント:
前から行ってみたいと思ってたのですが・・・23日は無理でした・・・
またの機会の開催を楽しみにしております。
[2013/03/11 Mon] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
九州人ですが、興味はあります。23日行けるかどうかわかりませんが、一度参加してみたいです。ちなみに大阪はあまり行った事がないんで、詳しい場所を教えてもらいたいです。
[2013/03/12 Tue] URL | くに #- [ 編集 ] ↑PageTop
いつも行きたいと思ってるんですが、遠くて中々。。。

写真で楽しんでおります。泣

出来れば今回女性にトレンチコート姿でグローブなどを装着したまま、金たまを握られている写真を行けない僕の為に撮っていただけませんか?

もし、よろしければ是非!
よろしくお願いいたします。
[2013/03/13 Wed] URL | #MqwmPQfU [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 Wed] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 Fri] | # [ 編集 ] ↑PageTop
3月のオフ会、お疲れ様でした。
4月のオフ会日程はありそうですか?
なかなか日程がありませんが、参加してみたいです。
[2013/04/05 Fri] URL | ひろ #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/167-73f47a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |