2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました。
金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は女性が4名参加、男性が最初は5名参加、途中参加2名加えての7名参加でした。


初参加の男性が3名、初参加の女性が1名でした。

本当に綺麗でモデルのような細い足から繰り出される強烈な金蹴りにダウンする男性

昔弟にやりまくっていたという女性の小刻みな電気あんまに声をあげる男性

金蹴りはこどものころ以来という男性

立ち仕事をしている女性からの永遠に続くかのような電気あんま地獄


キンタマをぐりぐり握られ気持ちよさそうな男性


などなど。

テンションがどんどんあがり最後は拍手をいただき終了しました。

和気あいあいとした雰囲気ですすんでいきいろんなキンタマ責めをされた男性の方々、参加していただいた女性の方々。本日はありがとうございました。


[2014/02/09 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(7) | ↑PageTop
<< 3月2日(日)金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 2月9日(日) 本日予定通り金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
今日はオフ会に参加させて頂き、ありがとうございました。岡山から参りました○○です。

初心者にも、色々ご配慮や目配りいただき、とても有意義で楽しいひとときでした。
遠距離の交通の都合から、また翌日の都合上、18:30までの顔だしでしたが、バー部門にも居てみたかったです。

帰宅いたしましたが、“心配したあとをひく痛み”や“残るアザ”は無く、安心いたしました。ひとえに つかぽんさん や 参加女性の方々の気配り等によるものと思います。
>

女性の方々、みな素敵でびっくり致しました。今日初参加した他の2名の男性(○○さんと○○さん)と帰路、話したのですが、これは皆、一致した見解でした。お世辞抜きに。
4名それぞれ、足技に特徴がありました。初心者の見解ですが、種々楽しめました。



[2014/02/09 Sun] URL | 参加者の意見です #- [ 編集 ] ↑PageTop
オフ会お疲れ様でした、ありがとうございました!

当初は怖さもあって見学だけの予定でしたが、見ていたら参加したくなってしまい、予定変更しての参加を快く受け入れて下さり、本当にありがとうございました。

私もその後の変調もまるでなく、純粋に素晴らしい時間を過ごすことができました。
素敵な複数の女性からという貴重な機会、参加して本当に良かったです。

また都合が合えば参加させて頂こうかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
[2014/02/10 Mon] URL | けいすけ #ZSomq.IY [ 編集 ] ↑PageTop
参加ありがとうございました。

楽しんでもらえて本当によかったです。
たまに質問を受けますがオフ会は楽しむ場であって痛めつけたりする場でないですし加減も人にあわせて行ってます

初心者の方も未経験者の方も金蹴りや電気あんまに興味がある方はどんどん参加してくださいね
[2014/02/11 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
オフ会お疲れ様でした。東京から参加したものです。かなり遅れての参加でしたし、初参加のため不安でしたが、安心して楽しませていただきました。長くオフ会が続けられているのはつかぽんさんの人柄によるものだと実感しました。今後も活動をつづけてくださいね。タイミングが合えばまた参加させていただきます。
[2014/02/11 Tue] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
お仕事が忙しい中東京から参加していただきありがとうございました。

去年は東京でオフ会をやることが出来なかったので今年は是が非でもやりたいと思ってます。

東京支部支部長のたくちゃんよろしくお願いします。


画像、動画たくさんあるのですが処理が追いつかないです。

一人じゃ無理なのでパートナー探してみます
[2014/02/12 Wed] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
初めて参加させていただき女性1人1人蹴り方が違いとても楽しかったです。

コルセットを付けた女性の玉の掴み方がまた掴んでほしくなるほど癖になりすごくうまい掴み方で脚とは違った楽しみ方ができました。

電気あんまは久しぶりに女性にされてやみつきになりますね、これは!!

ぜひまた参加したいと思います。
[2014/02/19 Wed] URL | 谷○ #- [ 編集 ] ↑PageTop
キンタマつかみや電気あんまもやる人によって様々なので面白いですよね?複数の女性にされる醍醐味はそこにありますね
[2014/02/20 Thu] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/199-84a365fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |