2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました。
金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は女性1人が脛椎を痛め欠席、男性もインフルエンザが2名、仕事の都合で1名欠席で女性3名、男性2名の参加でした。

男性の参加者が少なかったこともありつかぽんも参加することになりました。


男性の人数が少なかったこともありいつもより蹴られる回数も多いような気が・・・

京都から来てくれた初参加の男性も途中蹴りがキンタマに完全にヒットしたにも関わらず握られるのが好きなようで最後まで頑張ってました。


前回に引き続き岡山からきてくれた男性は前回よりもパワーアップしてるような。蹴りを食らっても笑顔でいました。最後はダウンしてましたけど(笑)


つかぽんは久しぶりに2時間蹴られましたけどフラフラでした。

蹴りがヒットしダウンしキンタマが逃げられないように握られ脂汗をかき、最後は強烈な金蹴りでダウンしました。

そんなこんなで時間はあっという間にすぎ時間はたっていきました。

参加してくれた女性のみなさん、男性のみなさんありがとうございました。
[2014/03/03 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 3月22日(土) 金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 3月2日(日) 予定どおり金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
オフ会お疲れ様でした
京都から来た者です

当日はとても楽しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします
[2014/03/04 Tue] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
初参加ありがとうございました。

また機会があれば是非参加してくださいね~よろしくお願いします
[2014/03/05 Wed] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/202-50a6aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |