2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
3月22日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。
3月22日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は参加女性が5名でなおかつ友達通しの参加ということもあり和気あいあいといった雰囲気で進んでいきました。

背が低くぱって見か弱そうな女性。この子が金蹴り出来るのかなと思うような子が勢いをつけて強烈な金蹴りをする姿などは衝撃を受けました。

聞けば格闘ゲームが好きで敵を倒すつもりで金蹴りやったとのこと。

「何をしてみたい」と聞けば「男性がギブアップするまでキンタマを握り潰してみたい」と恐ろしい言葉も


初参加の女性もいましたが、最初は遠慮がちに蹴っていたものの柔道経験者というセンスもあってか徐々に強く蹴り、最後の方はバシバシキンタマを平手打ちしてました。何回も「キンタマ腫れないんですか」とか「蹴って大丈夫ですか」と気遣いをしてくれました。

「でも男性陣はみんな蹴られるの好きなんですよ~これが(笑)」とつかぽん答えてました。

はじめての女性に電気あんまやったことありますか?と質問しますがさすがに金蹴りオフ会参加者だけあってほとんどの女性が経験者みたいです(笑)


みんな電気あんまうまいです。ポイントを狙って小刻みに。なかには竿を刺激してあげてた女性もいました。


電気あんまどこで覚えたのですか?と聞くとやはり小学生のころやってたとのこと

男性がたくさんいたにも関わらず若さのパワーなのか次々に電気あんまされ悶絶し、金蹴りをされ悶絶していってました。


今回も初参加の男性もいましたが、とても満足しました。という丁寧なお礼メールもいただきました。


金蹴りはもちろん男性にとっては最大の恐怖の恐ろしいものですがオフ会は金蹴り好き、電気あんま好き、足フェチの人が集まってみんなで楽しく行ってます。

その人のレベルに合わせて決して無理はさせませんし、強さも本人に合わせて行ってます。

これからも金蹴りや電気あんまに興味がある方は是非オフ会の参加をお待ちしております。

参加してくれた男性のみなさん、女性のみなさん本当にありがとうございました。

男性の方は特に東京や愛知、広島、香川など遠方からもきていただき本当にありがとうございました。
[2014/03/23 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(8) | ↑PageTop
<< 4月19日(土)金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 3月22日(土) 予定通り金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
今回はじめてオフ会に参加させていただきました。

最初は緊張しましたが女性のみなさんのレベルの高さに驚きました。

金蹴りはあまり経験はありませんでしたがつかぽんさんをはじめ女性陣の方も力加減をしてくれ楽しむことが出来ました。

また是非参加してみたいと思います。よろしくお願いします
[2014/03/23 Sun] URL | オフ会に参加したものです #- [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れ様でした。

今回も、怖いのに蹴られたくなる、という気持ちを満喫させて頂きました。
不思議な魅力です(笑)

また都合が合えば是非参加させて頂きたいと思います、ありがとうございました!
[2014/03/23 Sun] URL | けいすけ #ZSomq.IY [ 編集 ] ↑PageTop
参加ありがとうございました。

何故か金蹴りは痛いけどされてみたいんですよね(笑)

理由を聞かれてもわかりませんが好きなんですよね~(笑)

また参加お待ちしております。
[2014/03/23 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
昨日はありがとうございました。

初めての参加でしたが、女性陣の楽しそうに蹴る姿が良かったです。

あと男性陣もつかぽんさんを筆頭に親切な方ばかりで、楽しい時間を過ごせました。

またお願いしますね!

[2014/03/23 Sun] URL | ひざ大好き #- [ 編集 ] ↑PageTop
参加ありがとうございました。

蹴ってる時の女性の目は本当に鋭くキラキラ輝いているような気がします。(笑)

膝蹴りは見た目は地味ですが膝が硬いのもあってヒットした時の激痛はたまらないですよね?

また参加待ってます。
[2014/03/24 Mon] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れ様でした。

初めて参加させて頂きまして、想像していたよりも
明るい雰囲気で、また女性の方々にも手加減をして頂きとても楽しめました。

ただオフ会後に、楽しくて飲み過ぎてしまったのは反省しております。

またお願い致します。
[2014/03/25 Tue] URL | おおき #X.Av9vec [ 編集 ] ↑PageTop
初参加ありがとうございました。無事帰れましたか?初参加の女性もいましたが楽しんでくれたみたいです。またよかったら参加してくださいね
[2014/03/25 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
あの後、梅田に泊まりました。
ご心配ありがとう御座います。
[2014/03/26 Wed] URL | おおき #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/205-a685250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |