2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました。
金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は女性が5名、男性は8名の参加でした。

そのうち初参加の方が女性1名、男性2名でした。

まずは簡単な自己紹介からはじまりオーソドックスな前からの金蹴りからはじまりました。

女性5人が列に並んでを順番に前から金玉を蹴りあげて行きました。

初参加の男性には軽く様子見から・・・
ちょっと痛いけど思ってたより気持ちいいという反応(笑)

次は膝蹴りへ。膝蹴りは地味なんですが痛いですね~

いつも思うことですが蹴る時の女性の目はまるで獲物を仕留めるハンターのような目ですね~

女性が1人5発という計算でもこの時点で男性は50発蹴られてることに

意外と耐えられるもんなんですよ(笑)

その次は金玉にパンチを行うことに

男性がMの字に足を開き金玉にパンチを叩き込むことに

次は男性が後ろ向きになって後ろから女性が男性を蹴りあげるということに。

見えないのでいつ蹴られるかわからない恐怖が男性を襲う


そして休憩のあと男性の後ろからキンタマを握り締めることに


これはつかぽんも元彼と喧嘩した時によくやられましたが男性の最大の急所を握られると力が全く入らず抵抗も出来ず完全に女性のなすがままになります。女性は【散歩】といってキンタマを握りながら店内を連れ回してました (笑)


油汗が出ますね~これは。(つかぽん長い時は30分以上されたことありますがその時は本当に死ぬかと思いました)


キンタマを握られた後は電気アンマへ。電気アンマはくすぐったいような痛いような気持ちいような

女性が両足を抱え込みしっかりホールドし男性を逃がさない状態にして小刻みな電気アンマ

初参加の男性は悶えてましたね~体をくねくねして逃げ出そうとしてましたがそれを逃がさない女性陣

つかぽんもおそらく300人以上に電気アンマをされたことはあると思いますが、電気アンマのやり方は本当に人それぞれですね~

足の動かし方、狙い場所などなど。

男性は痛いけど気持ちいいですね(笑)

続く

[2014/04/20 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 【重要告知】Hospital GoGoというイベントに参加させていただくことになりました。 | ホーム | 本日4月19日(土) 予定どおり金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/209-2b4efc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |