2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました 8/15〔金〕
8月15日〔金〕 金蹴りオフ会無事終了しました。


今回は女性1人が急遽体調不良で欠席となりましたが合計女性5人参加のもと金蹴りオフ会は進んでいき無事終了しました。


女性の人数が多いということはそれだけ受ける男性は数多く金蹴りを受けないといけなくなってしまいます


女性心理というのは不思議なもので1人では『金蹴り』などとてもしなさそうな子も集団になるとバンバン金蹴りをしてくるという不思議さ。


1日に5人の女性の金蹴りを味わう機会なんてそうそうないのではないでしょうか?

前からの金蹴り、膝蹴り、後ろからの金蹴り、四つん這いの金蹴り、膝立ちの状態での金蹴り、金たまパンチ、踏みつけ、電気アンマなど急所攻めの嵐


金蹴りオフ会は射精などは一切ないのです。ただひたすら急所をいじめられるというもの


2時間めあれば女性も立派な金蹴り女子になります〔笑〕金蹴りがうまくなります。護身術の練習になるかも


今回初参加の金蹴り女性AちゃんとTちゃんのコンビからも『楽しかったのでまた参加したいです』とコメントもいただきました。是非また参加してくださいませ、


今回つかぽんは、実家に親戚が来ていて次の日に相手をしないといけないので終電で帰らさせていただきましたが今日はとても楽しい1日になりました。


来月も金蹴りオフ会開催します。


来月は9月20日〔土〕の予定です。よろしくお願いします
[2014/08/16 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | ↑PageTop
<< 9月20日(土) 金蹴りオフ会を開催します。 | ホーム | 【8月15日 金蹴りオフ会 緊急事態発生】 >>
■ コメント:
お疲れ様でした&ありがとうございました。初参加でしたが、本当に幸せなひとときでした(笑)ちょっとつらい場面もありましたが、かなり楽しかったです。あの後も盛り上がったんでしょうね(笑)時間が許せばいたかったのですが、仕事の都合で、最終の新幹線で帰りました(^。^;)次タイミング合えば、泊まりがけで行きたいですね(爆)はるばる行った甲斐がありました。しかし、ママとあと一人の子は強烈でした(笑)
[2014/08/16 Sat] URL | しんちゃん #- [ 編集 ] ↑PageTop
今日は遅い時間まで二次会で居座ってしまいすいませんでした!

次回もバイトの都合が、合えば是非参加してみたいです‼

良い夜でした。ありがとうございました‼
[2014/08/16 Sat] URL | 上あか #- [ 編集 ] ↑PageTop
本当に羨ましい限りです。

参加したくても北海道になので
全然参加できません(´;ω;`)

つかぽんさんを応援しております!!
[2014/08/16 Sat] URL | ジェントルシマ #- [ 編集 ] ↑PageTop
よもちんでーす!みんな元気ですか?元気があれば、何でもできる!今回のオフ会お疲れさんでした!2ヵ月振りの、参加でしたが、2時間と、言う時間が、アッというまに、すぎました、女性の参加が多くて、楽しかったです!女性の残酷な所を、感じました!玉責めの、フルコースで、お腹一杯に、なりました!興味のある女性、紳士な常識のある男性、良かったら、参加しませんか?是非、是非、是非、楽しい時間をみんなで、過ごしましょう!次回のオフ会が、楽しみにしています!そして、つかちゃん、ママお疲れさんでした!みんな次回の、オフ会まで、元気でね!バイバイ!
[2014/08/16 Sat] URL | よもちん #- [ 編集 ] ↑PageTop
大阪は金蹴りオフが栄えててうらやましいなぁ
[2014/08/18 Mon] URL | 大塚愛奈 #- [ 編集 ] ↑PageTop
いつか参加したいですね
[2014/09/03 Wed] URL | ダイトイ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/264-59ba3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |