2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
東京の友達と金蹴りナンパしてきました
最近はスタイルのよい綺麗な女性が増え、町を歩いていても金蹴りされたいという女性が増えてきて困る今日この頃です。


『金蹴りナンパ』昔はけっこうやりましたが効率が悪いのと恥ずかしいのもあり最近はあんまりやらなくなってました。


先日の休みに東京の友達が用事で大阪にきており、終電も終わったこともあり金蹴りナンパでもしようかという話に。


その子は学校の教師をしていることもあり声のかけ方や話し方もうまくどんどん声をかけていってました。


つかぽんはかなり苦戦してました。つかぽんは、普段声をかける際は座ってる子をメインにいってましたので歩いている人というのはあまりなかったのである意味新鮮でした。


当然ナンパなので普通のナンパと同じくなかなか相手は見つかりません。ましてや金蹴りナンパとなると変な目で見られたり逃げられたりすることもあります。

終電後になるとグラブ帰りの女性やホステスさんや学生などか多くいました。


場所をあちらこちらにかえました。


何人も声をかけていった結果2人組のグラブ帰りの美容師さんと看護婦さんに蹴ってもらうことが出来ました。


人気のない通りで人がいないときに最初は10発蹴ってもらう予定でしたがつかぽんも東京の友達も倒れないのを見て


膝蹴りもしてもらうことになりました。本人は『蹴ったことない』と言ってましたがとても初体験とは思えない膝蹴りでした。


膝蹴りてダウンすると女性の心理とはふしぎなもので自然と踏みつけてきました。


そして踏みつけると女性の1人が『電気アンマ』と言って電気アンマの流れになりました。


酔っていたとはいえ、1時間弱くらい踏んだり蹴ったりして楽しみました。


次に会えるかどうかはわかりませんが楽しい一夜を過ごすことが出来ました。


何かまた金蹴りナンパにはまってしまいそうです(笑)
[2014/09/23 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 合コンに行ってきました | ホーム | お詫び >>
■ コメント:
通報されそうで俺はできないっすねΣ(゜Д゜)
さすがっす!!
[2014/09/25 Thu] URL | ジェントルシマ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/270-c269cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |