2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
12月29(月) 予定通り金蹴りオフ会を開催します
予定通り、12月29日(月)金蹴りオフ会を開催します。


今回も素晴らしい女性が参加してくれることになりました。5名の素人女性が参加予定です。
現役の看護婦さんに元M性感嬢にお嬢様系美人につかぽんがまだあったことない初参加の女性たちとが参加予定です。かなり贅沢なメンバーですね(笑)女性は定員とさせて頂きます


こんな女性たちに金蹴りや電気アンマをされたい男性を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者、ちょっとでも興味がある方など、どなたでもOKです。



を募集しています。

時間は夕方4時半から6時半を予定しています。

場所は梅田某所になります。

未経験者、初心者さんからベテランさんまで女性も男性も金蹴りに興味があり、常識のある社会人ならどなたでも参加OKです。

よく痛い目に合うんじゃないかとか、怪我をするんじゃないかとか不安になる方もいらっしゃいますが、オフ会は、あくまでも楽しむ場であるので本人の希望にあわせて強弱はあわせますので安心してください。

1年の締めくくりに金蹴りや電気あんまで締めくくりましょう(笑)


参加希望者は簡単な自己紹介をすえて
tukatuka0803@yahoo.co.jp
までメ

20141117230016(3).jpg

足は見えてませんが・・・
想像に任せます。

処理済~20141117224516(3)[1]

すべすべした綺麗な足。
これがまた小刻みに動



くんですよ。
[2014/12/19 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 12月29日(月) 予定通り金蹴りオフ会を開催します | ホーム | 成せばなる >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/11 Thu] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/272-6ab092d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |