2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
第1回 カワホライベント無事終了しました
西天満 MOERADOにて『カワホラ』イベント無事終了しました。


金蹴り戦隊無敵ンジャー無事任務完了しました。(笑)地球を守れたかどうかはわからないですが・・・


お昼の12時に入ってリハーサルまでの打ち合わせ。他のグループのリハーサルを見て、正直この場にいること自体が場違いなんではないかと思いました。


他のグループの演技は完璧すぎるくらい出来ていてこちらの演技は幼稚園のお遊戯会みたいなレベルで・・・


今すぐ帰りたいと本気で思いました(笑)


取り敢えずリハーサル。声もなかなか通らず思い通りにいかない・・・悪い予感が・・・


でも取り敢えずチームワークだけは良いのだけは取り柄です。


お互いが意見を言いながら調整を加え本番を迎えました。



取り敢えず勢いとのりです。正直成功したのか失敗したのかもわかりません。勢いよく演技を行いとにかく楽しみました。ただそれだけです。



第1ステージがのショーが終わり、第2部までしばしの休憩に。


第2部は、『観客のみんなに金蹴りを体験してもらおう』でした。


1人でも多くの一般参加の方に金蹴りを楽しんでもらおうと舞台の上から観客を誘いました。たくさんの男性や女性の方が舞台にあがってくれ男性は蹴られる体験を女性は蹴る体験をしてもらいました。


これもうまくいったかどうかはわかりません。純粋に楽しみました。


舞台のショーが終わった後、何人かに『金カップしこんでるんですか』『何で平気なんですか』などと質問を受けましたがもちろん金カップはしてません。何で平気なんかはわかりませんが・・・(笑)


その後も会場に遊びにきていた知り合いの方や金蹴りに興味があるという方から金蹴りを受けました。


金蹴り三昧の1日でした。今回ショーに一緒に参加してくれた皆さん、場所を提供してくださったみなさん、会を主宰してくださったみなさん、演者のみなさん今日はお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
[2014/10/13 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 本日、10月25日(土) 予定通り、金蹴りオフ会 開催します。 | ホーム | 10月12日(日) 第1回 カワホライベント 詳細 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/279-d1e2be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |