2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
寒いですね~
今日は寒いですね~まだコートを出してないのでコートなしのつかぽんです。


今日は知りあって5年くらいになる女性との足フェチプレイです。


フェチの心を掴んでいるというか小悪魔というか天性な所がある女性です。


電話で打ち合わせをしましたが、その打ち合わせの際にも、つかぽんが【金蹴り痛いので手加減してください。】と言うと『痛いのが気持ちいんやろ』とかつかぽんが【踏みまくってください】と言うと『』と解答したりなど、電話だけでもドキっとしたり興奮する内容でした。

気づいたら電話で1時間近く話してました。笑



の内容は濃い話しで内容も多いのでここでは割愛させてください。


電話の内容が気になる方は直接聞いてください。一瞬録音しようかと思いました。(笑)


背が高くて足がとても綺麗な女性なんです。



今回は撮影の交渉もオッケーをいただきました。今日は仕事も9時で切り上げ今から楽しんできます。


この高いテンションのまま土曜日の金蹴りオフ会を迎えれたらと思います。


[2014/11/13 Thu] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 大失態 | ホーム | 串カツ行ってきました~ >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/294-f67b9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |