2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
『Salon de Paraphile 5』無事終了しました
難波味園ビルで行われたイベント『Salon de Paraphile 5』無事終了しました。


ご存じの方も多いと思いますが、つかぽん金蹴りビデオの男優として何本かのビデオに出演させて頂いております


そして11月23日(日)は実はビデオの撮影とイベントのダブルブッキングになってしまってたのでした。


つかぽん、どうするか相当悩みました。そのビデオの監督さんは、私を金蹴り界に導いてくれた師匠であり、監督とその仲間はどんなことでも話せる人生でとても大切な友人以上の存在だからです。


でも、その監督さんや仲間からイベントが成功するように段取りを組んでもらい、時間も調整して頂き、つかぽんはイベントに全力を注げるようになりました。


4時から始まったイベント、つかぽんと今回お手伝いして頂く方がスーツに着替えスタンバイしました。


金蹴りオフ会に参加してくれたメンバーもたくさん応援に来てくれました。


金蹴りブースは入り口入ってすぐの所にブースを借りることが出来、合計136名の方に金蹴り体験をして頂くことが出来、個人的には大成功をおさめたと思ってます


女性とはもともとサドな生き物なんでしょうか?


蹴った女性に感想






を聞いていったのですが『ヤバい、楽しい』『はまりそう』『思い切り蹴っていいんですか』『サイコー』『気持ちー』『喧嘩の時使えそう』『申し訳ないと思いつつ楽しかったです!』などなど、ほとんどの方から楽しいという解答をいただきました。


なかには『もう1回やっていいですか?』『このブーツ痛いと思いますが泣かしていいですか?』など積極的な発言を行い蹴りまくってくる女性もいました。


男性体験者は、『そこは苦手です』『二度とされたくない』『息がつまりそう』など苦しいという発言が多かったような気がします。


でも中には『新しい世界が見えました』と何回もおかわりをするものもいました。



つかぽんも、これだけの人数に金蹴りをされるのはイベントならではな所もあり、前日睡眠時間がほとんどなかったにも関わらず楽しすぎて大ハッスルしてしまいました。


とてもいいイベントで楽しむことが出来ました。


でもハッスルしすぎたせいで打ち上げの際には急に充電がきれたかのようにエネルギーがきれ、
睡魔とともに、気分悪くなり先に退出させていただくことになりました。


歳には勝てないということでしょうか? フラフラ状態で近くのホテルにチェックインをし、倒れるようにベッドに寝転がり、すぐに寝てました。


朝起きた今日も昨日の余韻がまだ残ってます。


今回イベントをお手伝いしてくださった皆さん、来て頂いたお客さん、主催者の皆さん、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


つかぽん
[2014/11/24 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 久々に | ホーム | 本日、11/23(日)『salon de paraphile vol.5』 に参加させて頂きます。 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/304-5e05422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |