2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
太股締めフェチのkubi4さんとお会いしてきました。
昨日は、本当に有意義な1日となりました。

以前から、サイトを運営されているのは知っていたのですが、
ついに、太股締めフェチのkubi4さんとお会いすることが出来ました。

同じフェチ仲間どうし、ここでは、書くことができないくらいいろいろな
話をして、よい刺激を受けました。

お互いフェチの道を極めて将来的にはコラボもできたらと思います。


今回は太股締めの画像をいくつか載せます。
kubi4さんから見たら物足りない画像だと思いますが・・・
今後ともよろしくお願いします。


処理済~20141206114031(10)

すばやい動きでつかぽんの首を絞めてきました。


処理済~20141206114031(5)

太股の力が強くじわじわと締め付けられました。


処理済~20141206111247(36)

これは半なき状態になりまいた。メチャクチャ苦しいです。


処理済~20141206111247(35)

違う角度から・・・。女性の太股の力をなめてたらとんでもないことになりそうです。


処理済~20141206111247(33)

「逃げていいよ」と言われましたが、脱出不可能でした。


処理済~20141206111247(32)

意識が朦朧としてました。ストッキングの感触が気持ちよかったです。

処理済~20141206111247(31)

「許してほしい」という言葉攻め


処理済~20141206111247(30)

全く逃げられずこの後つかぽんはタップしました。
[2014/12/07 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< どの蹴りが・・・・ | ホーム | 金蹴りオフ会の参加を検討されてる皆さまへ >>
■ コメント:
先日はお世話になりました!(*´ω`*)
http://b.dlsite.net/RG15338/archives/41709996.html
僕の方のブログでも、紹介させて頂きましたので宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ 
[2014/12/08 Mon] URL | kubi4 #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/316-4c70d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |