2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
ももかちゃんとの金蹴りプレイその2 画像あり
続きです

CIMG0130.jpg



電気アンマをさんざんやられグロッキー状態になるつかぽん。

ここで休憩とばかりにつかぽんの股間に座りカラオケを歌うももかちゃん


テンションの高い曲を歌うのと同時に体を揺さぶりお尻がちょうど玉を圧迫して擦れ圧迫されるつかぽん。

休憩のような拷問のような時間でした(笑)

CIMG0158.jpg


休憩?拷問の後、床に寝転がるつかぽんに対し両足で金玉に乗っかるももかちゃん

しかも足を揺すり振動するのでその痛さはたまったもんじゃなかったです

CIMG0108.jpg


痛さがまだおさまらない中今度は立ち上がっての電気アンマ。
足の裏での電気アンマ、爪先で押し込むような電気アンマ、両足での電気アンマ、などとにかく若さと勢いがあり次々とキンタマいじめが炸裂していきました

CIMG0124.jpg



ここで金蹴り対決を提案するつかぽん。
快諾するももかちゃん

一発目からバシッと今までの蹴りとは比べものにならない蹴りが炸裂する

蹴りの重さが半端ないです

構えをしっかりとって2発目、3発目と次々と金蹴りが炸裂する

「もう無理です」と懇願するつかぽん。
全く無視され4発目の蹴りが下からまともに蹴りあげられ泣きそうになるつかぽん。

続いて5発目も蹴られる

よろよろ状態で六発目の蹴りがまたもや金玉に炸裂

両足をつきつかぽんダウン。ももかちゃんの勝ち

次は電気アンマ勝負。ノリノリで電気アンマをかけるももかちゃん

勝負の行方は・・・想像に任せます
画像見て確認してください

この後顔を踏まれて屈辱感いっぱいのつかぽんでした。

CIMG0145.jpg


初対面でありながらこの躊躇のなさ(笑)と勢い、約1時間にも及ぶ金玉責めのオンパレードにただただ圧倒されるつかぽんでした。

2人でのプレイでしたので限界がありましたが頑張って2人で協力して画像や動画も撮影したので明日以降アップしていきますので楽しんでください。

楽しい1日になりました。また近いうちに会う約束をしました

[2012/04/29 Sun] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< ももかちゃん おまけお宝画像 | ホーム | ももかちゃんとの金蹴りプレイその1 画像あり >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/32-b36a934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |