2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
年末
年末のバタバタ感もようやく終わりました。
ここ10年でも1番忙しかった年末でした。

今年はいろいろとチャレンジ出来、新たな出会いもたくさんあり、非常に充実した1年でした。仲間と出会い、楽しむことができました。

明日の金蹴りオフ会も楽しみです。つかぽんの友達も参加してくれることになりました。年末の感謝の意味もこめて、女性6人の参加になりました。明日もがんばります。初参加の方などで場所の詳細メールが来ていないなどという場合は問い合わせください。


金蹴りオフ会の詳細
日時:12月29日(月)
時間:夕方4時半~夕方6時半ごろ
場所:梅田某所
問い合わせ: tukatuka0803@yahoo.co.jp

です。よろしくお願いします。

20141223161443(10).jpg

強烈な金蹴り

20141219230836(2).jpg

恐怖の瞬間。ピンヒールだけはやめてください。



20141227085339(4).jpg

オーソドックスな電気アンマ


処理済~20141223041827(8)

オーソドックスな電気アンマ②



20141223163313(2).jpg

ブーツでの踏みつけ。冬はブーツの女性が多いですね



処理済~20141223162656(14)

kubi4さんへ。アクロバテッィクな絞め。この女性と絞め技勝負しましたよ(笑)
1分耐えれたらつかぽんの勝ちというルールで。
10戦全敗でした。スリーパー、首4の字、などいろいろな絞め技で負けました(笑)
[2014/12/28 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< ツイッターがおかしくなりました。 | ホーム | 12月29日(月) 予定通り金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/328-dd0c8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |