2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
Eちゃんの必殺技は金玉握り
難波のビッグカメラで待ち合わせ

10センチは超えるだろうヒールを履き黒いミニスカートでばっちり決めたEちゃんはスタイル抜群
身長も高く遠くから見た瞬間Sっ気がムンムン漂ってました(笑)

まずは焼肉を食べて腹ごしらえをして移動

お腹いっぱいで横たわっていると立ち上がりグリグリと踏みつける

CIMG0164.jpg


竿ではなく玉を狙って徐々に力を込められ悶絶するつかぽん。

CIMG0168.jpg


そしてそのまま膝でグリグリ圧迫をかけられるつかぽん。

「あ、今の痛かったやろ」と膝蹴りがすごい角度で入る

CIMG0171.jpg

膝での圧迫が終わる一息つきたいところであるが、一息つく間もなく、
玉を握られる。竿ではなく玉です(笑)
強弱をつけてもてあそぶEちゃん。

CIMG0176.jpg

つかぽんが痛がっても笑うだけでいっこうにやめてくれないEちゃん
両手でしっかりと握りこむ

CIMG0178.jpg

続く
[2012/05/04 Fri] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< Eちゃんの電気アンマ | ホーム | ゴールデンウィークは >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/35-4e5e919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |