2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
7月18日(土) 金蹴りオフ会 予定通り 開催します
7月18日(土) 予定通り金蹴りオフ会開催します。

時間は、夕方5時半から夕方7時半となっております。


現在女性は4名が確定しております。現在まだまだ募集中です。


決定しているのは、若さ溢れるのりのりで清楚な感じの女子大生2人組。

若いながらも酸いも甘いも使い分けるそのすごさにおどろかされます。

初心者には優しく、ハードなもの希望の方には・・・・。

見た目にだまされてはとんでもないことになります(笑)


そして、小さいころは剣道をされていたという女性とその友達。

みんなから恐れられる金玉握り。。。はたしてその真相は・・・・。

こちらも友達通しの参加ということになりました。

はたして今回はどんな金蹴りオフ会になるのでしょうか?

初心者さんからベテランさんまで、無理なく、自分のペースで

楽しんでもらえたらと思っています。


毎回毎回思うことですが本当に素敵な女性が参加してくれているなと感じます。


これもひとえに参加してくれる男性のみなさんが紳士的な態度で接してくれるからだと思ってます

男女とも参加希望者募集しています。


参加希望者は
tukatuka0803@yahoo.co.jp までメールください
[2015/07/12 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 7月18日金蹴りオフ会参加者には案内通知しました。 | ホーム | 太もも締めフェチのkubi4さんと合同撮影してきました >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/351-2efed199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |