2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
5月3日(日) 金蹴りオフ会 終了しました
5月3日(日) 金蹴りオフ会 無事終了しました。

今回は日曜日開催ということで時間が4時半からのスタートでした。

参加者は女性4名、男性8名、見学1名でした。

女性の参加者は1人目は初参加のポールダンサーやショーモデルやデザイナーとしても活躍されている女性のHちゃん


まず最初現れて横にたった時の第一印象は『背が高、スレンダー、足長っ』でした。普段ポールダンスではくようなヒールが20センチはあるかと思うような靴を履かれてました。完全に見とれてしまいましたね(笑) さすがに金蹴りをする際には靴は脱いでもらいまさたがポールダンスで鍛えられた足から繰り出される蹴りは素晴らしかったです。


2人目はコスプレーヤーのKちゃん。今回は黒ロリのコスプレでした。見た目はおとなしくロリータ風ですが見た目に騙されてはいけません。酸いも甘いも使い分ける小悪魔なんです。初心者にはやさしくベテラン者には激痛に悶えるような金蹴りをしてきます。


立って両足を持って股間を小刻みに踏みまくる電気あんまは素晴らしかったですね。右ききの彼女でしたが左足でも出来るようになってました(笑)どこかで練習してきたのかな(笑)



3人目は初参加で三重から大阪に出てきた現役女子大生のTちゃん。


網タイツであらわれた彼女の足を見た瞬間、この足で蹴られたい、踏まれたいと思った男性は多いことでしょう。金蹴りをしたことがない彼女はまるで男性の反応を確かめるように見つめながら蹴って踏んで握ってました。純粋そうでキュートな彼女に見つめられたら照れてしまって思わず顔を背けてしまう男性もいました。


4人目は女王様のH様。今さら何もいうことはないでしょう。素晴らしいの一言です


男性は、初参加の方も含め北海道、東京、京都、兵庫、岡山と全国からかけつけてくれました。


オフ会自体は、前からの金蹴り、後ろからの金蹴り、膝蹴り、金玉握り、金玉パンチ、金玉アッパー、膝立ちでの金蹴り、電気あんまなどと急所いじめのオンパレードでした。


そして最後は、各々が自分の願望を叶えてもらうという恒例のフリータイムへと



つかぽんは1分間、参加者全員に金玉リンチしてもらいました。


前や後ろや横からめちゃくちゃ蹴られ、うずくまったら無理やり立たされまた蹴られそしてまた倒れみんなに股間を踏みつけられ時間いっぱいまで電気あんまをされました。

みんなおもいおもいそれぞれ好きなことを集団からされ楽しんでました。
そうこうさているうちにあっという間に2時間が過ぎ金蹴りオフ会は無事終了しました。


その後の2次会も女性全員と男性が6人残ってくれまたたくさん踏まれたり蹴られたりしてましたね。中にはムチを打たれたり吊られたりしていた方も。最後は川の字に3人並べられ足をくくられ女性にいじめられてました(笑)

次回の金蹴りオフ会は6月6日(土) の5時半からです。

早くも今回参加してくれたポールダンサーのHちゃんが友達を連れて参加してくれるとのこと。


Hちゃんからつかぽんに『友達はヒール履くと190越えるよ』という言葉が。Hちゃんからの金蹴り20連発に耐えたつかぽん、次回は耐えられるのか(笑)そんな言葉を胸に来月の金蹴りオフ会を楽しみにしているつかぽんでした。


6月6日(土)参加希望者は tukatuka0803@yahoo.co.jp までメールください。



[2015/05/04 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | ↑PageTop
<< 6月6日(土) 金蹴り オフ会 を開催します。 | ホーム | スナックで働くRちゃんとのコスプレ金蹴りプレイ >>
■ コメント:
みんな元気ですか?元気があればなんでもできる!Y田改めて玉太郎です!いろいろと忙しくなかなか行けなくて、ひさしぶりにオフ会参加させてもらいました!今回の女性もコスプレ、ポールダンサー、20歳ぐらいのじっと目をみつめるS女性、そして最強の蹴りを出すH女性、よくもこんなに揃えたと思いましたそれだけでも楽しめました!男性陣も、北海道、東京、兵庫、岡山、京都、大阪から参加でしたよ!個人個人が自分のペースでするので初めてでも安心です!まずは軽めの前からの蹴りから始まり膝蹴りパンチ握り、後ろからの蹴りパンチ握り、電気アンマー、金玉攻撃のフルコース最後に参加した個人の男性陣から女性にリクエスト個人の願望を叶えてくれるコーナーです!女性も男性にリクエストもできるので楽しめます!悶絶の声や、笑いありの楽しい時間もあっという間に終わりました!時間があれば又参加したいです!関係者の方々お疲れさんでした!
[2015/05/04 Mon] URL | 玉太郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop
玉太郎さん、参加ありがとうございました。
本当に毎回思うことてすが素敵な女性が参加してくれますよね。(笑)参加してくれる女性や男性に感謝感謝です。
またの参加お待ちしています
[2015/05/05 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
昨日はありがとうございました。(*^-^)ノ昨日は素晴らしい女性の方々に蹴られて幸せでした。本当につかぽんさんに感謝感謝です。ありがとうございました。
[2015/05/05 Tue] URL | 参加者の男性より #- [ 編集 ] ↑PageTop
こちらこそ参加ありがとうございました。一度にたくさんの足から踏まれるのは最高ですよね
[2015/05/05 Tue] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
つかぽんさま、昨日はありがとうございました。楽しかったです。へたれの私にみなさん優しくしていただけました。また、機会があれば参加したいです。
[2015/05/05 Tue] URL | 参加者の男性T様 #- [ 編集 ] ↑PageTop
参加ありがとうございます。強いのがいいのではなく各々が無理のないように楽しんでもらえたらと思ってます。またの参加お待ちしています
[2015/05/05 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/353-40c5d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |