2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
6月28日(日) 夕方より開催されるSMバー主催のイベントに参加します
まもなくフライヤーが完成してくると思いますが6月28日(日) 夕方より SMバーが主催されるイベントに演者として参加してきます。


1部は、演劇『俺たちのキンタマは無敵 金蹴り戦隊無敵ンジャー 仲間を救い出せ』


2部は観客参加型の金蹴り体験コーナーにしようと思っています


今回も一緒に金蹴り戦隊無敵ンジャーになってくれる人たちを募りましたら予想よりたくさんの応募がありびっくりしました。


そこで、現在は、シナリオなど最終調整中ですが、下記の条件を満たす人を中心に5月半ばまでに最終決定させていただけたらと思っております。。


1、時間やルールをきっちり守れる人


2、タバコをすわない人

3、自己中心的でなくみんなを楽しませることが出来る人


4、練習に参加出来る人

上記4点を中心に最終決定したいと思っています。

みんなでよりよいショーが出来たらと思っています。よろしくお願いします。

また、フライヤーができ次第一般前売券を発売させていただきますのでよろしくお願い致します。


[2015/05/06 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | ↑PageTop
<< 6月28日 SMバーの主宰するイベント『笑』に金蹴りチーム参加させていただきます | ホーム | 6月6日(土) 金蹴り オフ会 を開催します。 >>
■ コメント:
金蹴りのスペシャリスト様と見込んで、質問させて下さい。
鍛えてる女性の全力の蹴りを5発も受けたら、確実に病院送りですか?
その女性は男性の性器を破壊したい願望があるようです。
僕は膝立ちの体勢で、動けないように拘束された状態です。
いきなりの質問ですみません。
いつかサークルには参加してみたい気持ちもありお邪魔しました。
[2015/05/10 Sun] URL | さとし #Ffr88HoE [ 編集 ] ↑PageTop
はじめて。
膝立ちは非常に痛いですが、尖ったブーツや、玉を固定しない限りまず大丈夫ですよ。
[2015/05/11 Mon] URL | そうめん #j4zCBgh2 [ 編集 ] ↑PageTop
怪我をしない程度で楽しんでくださいね。
[2015/05/11 Mon] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
そうめんさん
玉を固定しないようにやられてみます!
つかぽんさん
少しは怪我しそうですが、楽しんできます!
[2015/05/12 Tue] URL | さとし #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/354-14174aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |