2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
6月6日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました
6月6日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。


今回は女性5名、男性10名の参加でした。女性、男性ともに定員となりました。男性、女性とも定員のためお断りさせていただきました方は大変申し訳ございませんでした。(参加は申込み順でさせていただいております)


今回男性の参加者は初参加の方が5名と今回も新規様がたくさん参加していただきました。愛知や三重や京都や兵庫からと非常に遠方からも参加していただけました


金蹴りオフ会は何も耐えることを競うのではなく初心者や希望者の方には優しく蹴らせていただき怪我なく楽しんでいただけるようになってます。


電気あんまされるのが好きという初心者の方の参加もありました。女性5人に次々と電気あんまされる経験はいかがでしたでしょうか?1日のうちに5人の女性に電気あんまされる経験というのはなかなかないのではないでしょうか?


終盤のフリータイムでは集団での踏みつけ電気あんま・・・

無理やり押さえつけられて抵抗できない状態での集団電気あんまはなかなかのみものでした。



ベテランさんや強くされるのが好きな方には金蹴り10連続を3セット、膝蹴り10連続を3セット、膝立ちの状態での金蹴り10連続を3セットというコース。いかがでしたでしょうか?


酸いも甘いも使い分ける女性陣は見事というしかありませんでした。


1分簡、女性2人から前後からのもちつき金蹴りに挑戦していまた参加者もいました。


今回の女性陣の参加のほうに目を向けますと

前回参加してくれたポールダンスでも活躍されている女性がポールダンスでモデルをしている

女性を連れての参戦してくれました。


足の位置が高い。長身美脚とはまさにこのことかと思いました。

網タイツで包まれた足から繰り出される金蹴りや電気あんまは男性をとりこにしたことでしょう。

2回連続の参加となったポールダンスをしている女性もセクシーな衣装で参加してくれました。

鍛えられた足から振りぬかれる金蹴りは強く美しかったです。


そして、5回目くらいの参加のお嬢様系女性。

見た目はおしとやか、そして優しい。こんな子が本当に金蹴りなんて出来るのか、

と皆が思ってしまうような女の子です。

永遠につづくかのように思われる高速電気あんま、見た目とギャップのある金蹴り、

女性は見た目で判断してはいけないと本当に思いました。


そして、女子大生2人組が2ヶ月ぶりに参戦。こんな子達に金蹴りされるなんて、と思うだけで

うらやましく思います。目がきらきら輝き、乗り乗りでやってくれました。

罵倒されたい男性には、「○○つぶしたろか」と関西弁でいいながら金玉を蹴ってました。

お嬢様系女性のときもそうですが、女性の怖さを見たような気がしました(笑)


今回は、人数が多かったこともあり、つかぽんは運営側にまわりほとんど蹴られることは

ありませんでしたが、うらやましくてうらやましくて仕方がなかったです。


金蹴りオフ会終了後の2次会でも、新規女性も加わりみなさんバンバンに蹴られてましたね(笑)

時間があっという間に過ぎました。


参加していただいた男性のみなさん、女性のみなさん、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
[2015/06/07 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 6月28日(日)の大箱イベントの練習をしてきました。 | ホーム | 6月6(土) 予定通り 金蹴りオフ会開催します >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/08 Mon] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/360-28d0038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |