2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
7月に金蹴りと首絞めのコラボ撮影を行う予定です
1対1の撮影だとどうしてもとれる画像とかが決まってしまうので
もっとおもしろい動画が画像を撮影したいと思っていたつかぽん。

そこで以前からの念願であったコラボ撮影が実現しそうです。

『The Nation of Head Scissors』という太ももフェチ、首絞めフェチの
ホームページを運営されていて数々の作品も販売されている
kubi4さんと一緒に撮影が出来そうです。

モデルの女性も快諾してくれました。

おおげさかもしれませんが、画家が絵画を描いて後世に残すように、芸術的な金蹴り作品を
撮影して金蹴りフェチの方と共有して後世に残していくのが最近の楽しみになってます。(笑)

どんな撮影になるかわかりませんが、素晴らしい作品が出来るように
がんばりたいと思います。

私も時々、金蹴り男優をさせていただりしていますが、出演させていただいているときには、
自分の欲求を満たすだけでなく、見ている人などのことを考えいかに動き、どうしたらよりよい
作品になるのか、ということを常に考えています。

金蹴りマニア、電気アンママニア、顔面騎乗マニア、格闘マニア、足フェチマニアなど
強いフェチを持った方とこれからもコラボ撮影が出来ていけたらと思っています。
[2015/06/20 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< いよいよ来週6月28日は無敵ンジャーが活躍するイベント『笑』の開催日です | ホーム | お詫びとお願い >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/367-1f7cbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |