2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
6月28日(日) 大箱イベント『笑』終了しました
大阪梅田で行われたSMバー『Sweet Moon』様主宰のイベント『笑』終了しました。

そのイベントに金蹴り戦隊無敵ンジャーとして参加してきました


第1部は約25分のちょっとした劇を行いました

デビルウーマンにとらわれた無敵ンジャーを仲間が救出するという演目でデビルウーマンとの金蹴り大決戦でした。


観客にお手伝いしていただいての金蹴り特訓など観客も巻き込むということをテーマに行いました


金蹴り特訓で鍛えた無敵ンジャーが最後に勝利をするという内容のものでした。



第2部は完全に観客参加型のお遊戯 金蹴り体験コーナーでした。



第1部に関しては今回は事前に何回も何回も練習を重ねみんなみんなが最高の演技をしてくれたと思います。


第2部は観客動員型のもので参加してくれた人になんとか金蹴りの楽しさをわかってくれたらと思って行いましたが私自身なかなか全体をみることが出来なかったことが反省点でした。


何回かイベントに参加にさせていただいて感じたことは本当に他の演者さんたちの演技は完成されたものですばらしいということです。正直自分たちの演技をするのが怖くて怖くてたまりませんでした。


でも一緒に参加してくれた仲間や来てくれた人の応援もあって無事終えることができました。


本当にありがとうございました。

仲間の力の大きさを感じた1日でした


ずは演技を終えることが出来ました。

関係各位の皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
[2015/06/29 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 金蹴り戦隊無敵ンジャー 8月もイベントに参加させていただく予定です | ホーム | いよいよ来週6月28日は無敵ンジャーが活躍するイベント『笑』の開催日です >>
■ コメント:
みんな元気ですか?元気があれば何でもできる!28日、イベントお疲れさんでした!とりあえず終わってほっとしました!ありがとうございました!無敵ンジャーのみんな、ありがとう!関係者の方々ありがとうございました!
[2015/06/29 Mon] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れ様でした。色々とご配慮とご協力ありがとうございました。コラボレーションはいいですね。これからもどんどんコラボしていけたらと思います
[2015/06/29 Mon] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/369-5e466510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |