2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました
7月18日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は女性6名、男性10名の参加でした。今回も前回に引き続き男性、女性とも定員になりありがとうございました。申込みは早いもの順となっており、定員のためお断りさせて頂きました方は申し訳ございませんでした。


オフ会の様子を画像や動画で紹介してほしいという声がたくさんありますがオフ会は普通の男性や女性が気軽に完全にプライベートで安心して遊びに来れるように撮影や連絡先交換などは一切さないようになっています。その点ご期待にお応え出来なくて申し訳ございません。


オフ会の流れは、まずは様子見というこで前からの金蹴りから始まります。1人に5回ずつ合計30発蹴られます。そして膝蹴り、後ろからの金蹴りとこれも5発ずつ合計30発蹴られます。強弱は参加者のレベルに合わせて蹴られます。


そして次は女性が座った状態での後からの金玉握り。人によって握りかたが違うのが面白い所です。力もそうですが握る場所がポイントなんですよね。金玉をがっちり握られた後は前からの金蹴りが再び。そして存分に金蹴りされた後休憩タイムに入ります。



5分間の休憩の後また前からの金蹴りを行い、キンタマパンチへと。キンタマパンチは蹴りよりも
狙いがより的確なので、命中率が高いのです。
金玉パンチの後はみんな大好き電気アンマタイムへと突入。

6人いれば電気アンマのやり方は6人それぞれ違います。千差万別ですね。

電気按摩タイムの後は、また、金玉握りを行い、〆の金蹴りへと。

そして、最後は恒例の1分間フリータイムの集団金玉いじめへと。

電気アンマをされるもの、前後から金蹴りをされるもの、金玉を握られるもの
集団に踏みつけられるものと各々自分の好きなことをされて2時間にわたる金蹴り
オフ会は無事終了しました。

本当にあっという間に金蹴りオフ会終了しました。

今回も参加してくださった男性、女性のみなさん本当にありがとうございました。

つかぽん
[2015/07/19 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 2対2で金蹴り電気アンマ撮影してきました | ホーム | 今から金蹴りオフ会です。 >>
■ コメント:
みんな元気ですか!元気があれば何でもできる!今回も又参加させてもらいました!おれたちは、金蹴りやデンキアンマが大好きなんだ!よっしゃー!劇無敵ンジャーの台詞のひとこまでした!今回は、女性のラベルいやいやレベルが高いこと、可愛い系、格闘系、コスプレ系、女優系、よくもこんな女性が集まるんですね!楽しいの一言!時間もあっという間に終わりました!みんな又オフ会で逢いましょう!元気でね!バイバイ!
[2015/07/20 Mon] URL | 玉太郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
[2015/07/20 Mon] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/376-412e097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |