2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
8月8日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました
8月8日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。


最近連日の暑さと前日夜が遅かったこともあってバテバテでふらふらのつかぽんでしたがみなさんのおかげで無事金蹴りオフ会終了することが出来ました。ここに御礼申し上げます。


昨日はスペシャルゲストとして金蹴り男優で活躍されている男性の参加もあり、男性11名、女性5名の参加でした。また今回定員のためお断りさせていただきました男性や女性の皆さんには大変申し訳ありませんでした。


今回の女性は、女子大生のお友達3人組。4回目の参加の女の子が前回参加の女の子、そして初参加の女の子を連れてきてくれました。


4回目参加のRちゃん、細い足から繰り出される蹴りの連打には目を見張るものがありました。


2回目参加のAちゃん。1回目の時よりも精度もあがり初心者男性には優しく、経験者男性には激しく金蹴りをしていました。「思い切り蹴っていい?」と男性に呟いていた時にはS気質を感じました。

初参加のMさん。笑いながらやる電気あんま最高でした。「楽しい」と最高の笑顔でした。男性はその笑顔で電気あんまをされる表情がたまらなかったことでしょう。


そして初参加のMさん、最初は緊張した面持ちでしたが男性の金たまの位置を確認して狙い済まして金たまを蹴りあげる様はまさしく女スナイパー。最後の男性からのリクエストで集団での踏みつけで踏みつける様はまさしく「ふ・み・に・じ・る」とはこのことかと再認識しました。(笑)


そして過去何回か参加してくれて今回久しぶりのKちゃん。何人もの男性を悶絶させてましたね(笑)痛いのですが癖になってしまう金蹴り。悶絶させられてもまた何故か蹴られたくなってしまう不思議な行為。そう思うのはつかぽんだけでしょうか
今回も男性は遠方からたくさんの方が参加してくれました。(続く
[2015/08/09 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 8月30日(日) イベント『大人の夜店』に金蹴り戦隊無敵ンジャー 参戦させていただきます | ホーム | 8月30日の大箱イベントのお知らせ >>
■ コメント:
みんな元気ですか?元気があれば何でもできる!今回は、僕の大先輩の金蹴り男優の参加ということもあって、凄く盛り上がりました!とりあえず、弱いさんチーム、強いさんチームに分けられます!弱いさんチームとは、初心者、軽くしてほしい人、体調によって本人の希望、強いさんチームとは、おもいっきりやられたい人、限界まで挑戦したい人、本人の希望、今回も楽しかったですよ!2時間もあっという間に終わりました!参加するのに迷っている人、一度参加すると病みつきに、なる人が増えてます!それでは、又次回のオフ会までみんな元気で、逢いましょう!さようなら!バイバイ!
[2015/08/09 Sun] URL | 玉太郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop
オフ会の参加ありがとうございます。
みんなでより良いオフ会を作っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します
[2015/08/12 Wed] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/389-90ab01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |