2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
10月3日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました。
10月3日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました。


今回は女性6名、男性10名の定員となりました。定員のため連絡頂きましたのに参加出来なかったみなさん大変申し訳ございませんでした。初めての方も何回か参加していただいてる方も予約は早いもの順とさせていただいております。ご了承くださいませ。


今回は、北海道からの参加者もいました。その他、東京、愛知、奈良、香川、福井と本当に遠方からお越し頂き感謝の言葉もありません。


金蹴りオフ会は、毎回初参加の方もたくさんいますのでまずは自己紹介からはじまります。最初はみなさん緊張した面持ち。自己紹介が終わると初心者チームとベテランチームに分けて金蹴りオフ会はいよいよスタートです。


初心者チームの方には、優しく本人の希望に合わせて蹴ります。


様子見ということでまずは前からの金蹴り。そして後ろからの金蹴り、膝金蹴りという流れ。

これを金蹴り基本3セットと呼んでいます(笑)


金蹴り基本3セットが終わると次は、金玉パンチと金玉握りの時間に。休むことなく次から次へと女性に握られます。男性の最大の弱点であるキンタマを女性は逃げれないようにしっかり握りしめます。うような金蹴りでした。


みんなで一通り楽しんだ後はフリータイムへと。

前後からのもちつき金蹴りをされる男性、複数の女性に踏まれ電気あんまをされる男性、金玉を握られる男性、電気あんまをされる男性。パンチングマシンにみたてられ顔を踏まれる男性など様々。みんな思い思いのことをされ金蹴りオフ会は無事終了しました。


[2015/10/04 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 10月11日(日) ハロウィンイベント 『カワホラ』 に金蹴り戦隊無敵ンジャー 参戦します。 | ホーム | 10月11日(日) ハロウィンパーティーに 金蹴り戦隊無敵ンジャー参戦します >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/397-a5e5ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |