2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
電気アンマダイエット教室
金蹴りサークルを主宰させていただいていることもあって、金蹴りや電気あんまをされる機会が普通の人よりは多いと思っているのですが以前より疑問がありました。


それは、『女性が電気あんまをすると足はやせるのか』ということです


電気あんまは、みなさんもご存知の通り、足を小刻みに動かしますのでやるほうは、めちゃくちゃ疲れます。つかぽんもたまに女性にやってほしいとたのまれますが、まぁ1分も持ちません。


こんな疑問を持ち始めたのもオフ会で実際に電気あんまをする女性何人かから、足が疲れる~足がつりそう~と聞いたり、実際にメチャクチャ小刻みに振動させている様を目の当たりにしたからです。

こんなアホな考えですが、金蹴り友達にお願いして取り合えず実践をしてみようということになりました。


時間は1時間。連続はさすがに無理なので途中で休憩を入れてなるべく左右バランスよく使うというルール。


まずは始める前に体重、ウェスト、ヒップ、足の太もも、ふくらはぎの太さを計りました。詳細は本人のプライバシーの保護のために内緒にしておきます。書くとつかぽんが怒られますので。でもなかなかいいスタイルだと思います。


そんなこんなで実験スタートしました。今までに何回か電気あんまされてますがかなり経験者で上手だと思います。時間を気にしてかいつもよりゆっくり目のスタート。
実験とわかっていても玉や竿など場所をかえてつかぽんの反応を楽しみます。足を変え、休憩をして、会話を交えながら1時間電気あんまをしました。


最後のほうはかなり足がしんどくどんなダイエットよりも辛いといっていましたが(笑)


結果は、ウエスト、ヒップ、太ももの太さ、ふくらはぎ全ての測量でマイナスが出ました。僕も本人もビックリでした。

足はかなり疲れてふらふらするといってましたが、来週か再来週に友達をさそってまたやりたいといってました。


『つかぽんの電気アンマダイエット教室(笑)』を開講しようと思います。


もちろん女性の参加費は無料で~御用命の際はお知らせください

tukatuka0803@yahoo.co.jp


需要が多ければレンタルスペースを借りて開催します。
[2015/11/10 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 動画アップしました。 | ホーム | 金蹴りブーム到来か >>
■ コメント:
ついでに護身術講座もあればいいですね
女性の講師さんがいればいいですね
男役はいっぱいいますし普段は蹴れない金的蹴りほうだいです
[2015/11/15 Sun] URL | かん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/411-06041731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |