2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
3月20日(日)金蹴りオフ会無事終了しました
3月20日(日)金蹴りオフ会 無事終了しました。


今回は女性5名、男性10名と共に定員でした。


定員のためお断りさせて頂いた女性も何名かいました。男性も数名いました。申し訳ございませんでした。みんなが快適に楽しめるように定員制を設けておりますのでご了承ください。受付は早いもの順となってます。

今回は、本当に初参加や遠方からの参加者も多く、いつもにもまして盛り上がったように思います。


宮城県や神奈川県、東京に長野県に福井県に三重県に広島県や兵庫県と本当に遠方から足を運んで頂きましてありがとうございます。同じフェチ仲間である金蹴り仲間とお会いできるのは本当に楽しいことです。


初参加の方も女性2名、男性3名いました。楽しんでいただけましたでしょうか?


オオソドックスな前ならの金蹴りに始まり、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、膝立ちでの金蹴りとどんどん進んでいき、金玉パンチに前後からの金玉握り、電気あんま、四つん這いでの金蹴り、そして〆は全力での金蹴りと進んでいきました。


金蹴り初体験の女性やセーラー服のコスプレをした女性にキンタマを蹴られあちらこちらで悲鳴や喜びの声が上がってました。(笑)

痛いはずの電気あんまは、金蹴りフェチの皆さんにとっては完全に癒しの時間になってましたね。


キンタマ握りは希望者には、副こうがんを握るという激痛タイムも。


もちろん蹴りや握りも初心者には優しく力加減は調節して行っていますので安心して参加してくださいねー


一通り終えた後には、参加してくれた男性のご褒美タイムということで1人、1分間フリータイムということで各々好きなことをされる時間があります。


サッカーボール金蹴りをされるもの、もちつき金蹴りをされるもの、順番に電気あんまをされるもの、集団で踏みつけをされるものなどみんな最高の笑顔で楽しんでました。


オフ会はあっという間に2時間が過ぎ終わりました。そしてその後の希望者による2次会も女性4名、男性6名が残って多いに盛り上がりましたね。2次会の内容は残ってくれた人だけの秘密にしておきますが女性のSっぷり満載でしたね(笑)


来月のオフ会は現在日程調整中です。またよろしくお願いします。


オフ会に参加された方は良かったらコメント頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します
[2016/03/22 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 3月26日、3月27日、東京に遊びに行くことになりました | ホーム | 3月20日(日)予定通り 金蹴りオフ会を開催します >>
■ コメント:
みんな元気ですか?元気があれば何でもできる!参加された皆さん金蹴りオフ会お疲れ様でした!今回も久し振りにオフ会参加させて頂きました!当日は、快晴で絶好の金蹴り日和でしたね!今回も全国から参加してましたね!みんなののりがよく、2時間というのに20分ぐらい時間がオーバーしてましたね!やっぱり金蹴り最高!次もみんなに逢えるのを楽しみにしています!それまで体調を崩さずに元気でね!主催者の方々、スタッフの方々、場所を提供していただいた方々、ありがとうございました! バイバイ!
[2016/03/23 Wed] URL | 太郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop
参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[2016/03/26 Sat] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/461-0356eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |