2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
8月14日(日) 予定通り 金蹴り撮影会 を開催します。M男モデル及びカメラマンを募集します
8月14日(日) 予定通り 金蹴り・電気あんま 撮影会を行います。


場所は梅田で時間は夜の8時半から夜の10時半を予定しております。


今回は、お友達通し、20代の神戸風でモデルのような女性4~5名との撮影を予定しています。

ブログアップ用で顔出しはありません。
内容は今回は女性の要望もあり、少し増やします。

1、金蹴り
2、電気アンマ
3、金玉握り
4、集団踏みつけ
5、首絞め   などです。


今までは主につかぽんがカメラマンをつとめてまいりましたが、様々な画像を撮影するために
今回はカメラ役も募集します。

①撮影男優
②カメラマン補助

撮影男優の経験の有無、レベル(初心者)などは問いません。

上記を募集します。

場所は大阪の梅田で夜の8半時からを予定しております。

参加できる方は、メールに【8月14日撮影会】と書いて、①男優か②カメラマンかを記入の上、
tukatuka0803@yahoo.co.jpまでメールください。


よろしくお願いします。

[2016/08/01 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 8月13日(土) 金蹴りオフ会予定通り開催します。 | ホーム | 7月17日(日) 【金蹴り祭り】 無事終了しました。 >>
■ コメント:
つかぽんさん、参加された女性の皆様方、先日は楽しい時間をありがとうございました。

美人揃いの女性陣の素敵な笑顔と、素敵かつ強烈なタマ責めが印象的で、虜になりそうです(笑)

今回は諸事情により、途中から責めを受けれなくなったので、次があれば最後まで頑張りたいと思いますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

どうもありがとうございました。
[2016/08/15 Mon] URL | まこと(福岡) #iblTQGgs [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/480-34cb4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |