2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
格闘技経験者のギャルからの金蹴り
報告です。

金蹴りされてきました。駅で待ち合わせで車でさっそく場所に移動。

女性の第一印象はかなり気が強そうといった感じでした。

聞けば空手と柔道とキックボクシングの経験者で元ヤンキーで男性にも喧嘩に勝つ自信があるとのこと。

場所に移動し早速プレイ開始

いきなり蹴られるのは怖かったので最初は電気アンマからスタート。

女性2人に無理矢理足をもたれて開かれて電気アンマがはじまる。

やりなれてる感抜群でかなり激痛の電気アンマが炸裂。
思わず身をよじって逃げるつかぽん。

足が疲れた所で次は金蹴りを開始。

「ドカっ、ドカっ」と音を立ててかなり重たい金蹴りがヒットしました。

金蹴りは喧嘩での必殺技とのこと。勝てそうにないと思ったら使うとのこと

しばらく休憩の後、女性との3番勝負を申し出るつかぽん。

電気アンマ対決、金蹴り対決、絞め技対決。

電気アンマ対決からスタート

2人の女性に両足をもたれて完全に玉狙いの電気アンマが施される。

やばいくらいの激痛。何とか必死で耐えるも体の上に乗っかかって体重をかけた電気アンマにつかぽん思わずギブアップ

次は金蹴り10発耐えれるかの勝負

女性から「本気で蹴ってもいい」と怖い言葉が

必死で歯を食いしばって耐えるつかぽん。

根性で10発耐えました。

これで勝負は1勝1敗。最後は絞め技対決へ。

これはつかぽんが30秒以内に女性がかけた絞め技を外せたら勝ちというもの

素手でやられると落ちてしまう可能性があるのでパーカーをきてやってもらうことに

柔道経験者だけあって細い腕ががっちり入ってつかぽん逃げられず勝負は2勝1敗で女性の勝ち

こんな感じで時間はあっという間にたち再び電気アンマ、金蹴りとやってもらい散々いじめてもらいました。

そして最後は膝金蹴りをまともにくらい終了しました。

女性の力強さを思い知らされました・・・
[2012/03/04 Sun] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | ↑PageTop
<< 今日金蹴りされてきます | ホーム | 金蹴り女性とボーリング(前ブログより) >>
■ コメント:
以前のサイトから全部読ませてもらってます。
世の中、金蹴り女だけになって欲しいですねえ。
[2012/03/04 Sun] URL | お #- [ 編集 ] ↑PageTop
メールアドレスの所を記入すると、
どうなるんだろう?
試しにやってみます。
[2012/03/04 Sun] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
質問1
あそこが片キンになった瞬間って、どのように蹴られたんですか?
・助走を付けて足の甲で蹴られた。
・助走を付けないで足の甲で蹴られた。
・助走を付けて靴のつま先で蹴られた。
など。

質問2
あそこが片キンになった瞬間って、どういう姿勢で蹴られたのですか?
・足を開いて立っている時に正面から。
・足を開いて立っている時に後ろから。
・床に膝をついて立っている時に正面から。
など。

質問3
その後の病院での処置は?
・破けた白い膜を手術で縫い合わせて終了。
など。
[2012/03/04 Sun] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
写真のアップロード増やしてほしいです
[2012/03/08 Thu] URL | a #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/5-7942f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |