2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
御礼 【 新春 金蹴り祭り in 大阪 】 無事終了しました。
大阪の梅田で行われた 第2回 金蹴り祭り 『新春・金蹴り祭り』無事終了しました

雨にもかかわらず、女性が16名、男性が15名の参加、無敵ンジャーが5名、見学者が男女合わせて3名、
スタッフが5名と沢山の方のご協力により、無事最後まで遂行することが出来ました。
本当にありがとうございました。

第1回目は、勝手もわからず時間配分もわからなかったので非常にバタバタしましたが、
今回は、開場設営から運営に至るまで前回の反省を踏まえ行うことが出来ましたので、
比較的スムーズに行えたのではないかと思っております。

前からの金蹴り、後ろからの金蹴り、膝蹴り、膝立蹴り、四つんばい状態での後ろからの金蹴り、
電気アンマに金玉パンチと金玉攻めのフルコースでした。

会場のあちらこちらで、金蹴りの嵐で時には男性の悲鳴も聞こえ、和気あいあいとした雰囲気の中で行われてました。
フリータイムを多く取り入れ、普段中々お話する機会がない女性と金蹴りトークなどをしたりして楽しんでました。

女性は、皆さん思い思いのドレスコードで参加してくださり、本当に参加された男性にとっては幸せな
時間だったのではないでしょうか?こんな可愛い子、美人な子が本当に金蹴りをするの?と驚かれたのでは
ないでしょうか?こちらで、金蹴りプログラムを組まさせていただき、1人、最低200発の金蹴りを受けて
頂いたことになってます。

女性の皆さんには本当に数多くの金蹴りや電気アンマをしていただき、ありがとうございました。
中には、筋肉痛になるくらいやって頂いた方もいると聞いております。本当に本当にありがとうございました。
また、第3回も開催したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

また、ツイッターなどのSNSやメール等で沢山の参加御礼やご意見なども頂き本当にありがとうございます。


1482503933595.jpg
[2017/01/09 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 1月21日(土) 予定通り 金蹴り撮影を行います。 | ホーム | いよいよ、1月8日(日) 新春金蹴り祭り in 関西 vol2 開催です。 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/529-71829faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |