2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました。
7月21日金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は初参加の男性も4人きてくれて女性もプロの女王様に素人の女性陣、その友達も来て大いに盛り上がりました(笑)
ただ唯一の失敗点はつかぽんが仕事の打ち合わせが入ってしまい遅刻してしまったこと

それまではヤス君やお店のママさんにお任せしちゃいました。すみませんでした。ペコリ

つかぽんが入ると金蹴りつよいさんチームと金蹴り弱いさんチームに別れていて
雰囲気はかなり盛り上がってました。


遅れを取り戻さんとばかりにつかぽん気合を入れるために素人の女の子に蹴られました。
足の力が強い強い。後で太ももの筋肉をさわらさせてもらいましたが、細いにも関わらず
競輪選手みたいに固かったです(笑)

そして休憩時間も終わったみたいでオーソドックスに前からの金蹴りからスタート。
まずは金蹴り弱いさんチームから・・・。
ボコっという蹴りが入り、ほぼ1発でダウン状態に・・・
複数の女性がいるので1発ずつ蹴られてました(笑)

そして金蹴り強いさんチームと交代。
さすがに強いさんチームだけあって1発では倒れず何発も力強い女性の蹴りを
受けてました。

オーソドックスな前からの金蹴りが終わった後は、膝立ちの状態での金蹴りを
食らうことに・・・

されたことは知ってると思いますが、この金蹴り女性の蹴りがまともに入るので
実はめっちゃめっちゃ痛いのです

手を頭の後ろに組んで女性が蹴るのを待つ男性人。構える女性。
バチーンという蹴りが入りました。体をまるめてうずくまっている男性もいました。

金蹴り・・・一概に金蹴りといっても実は金蹴りヒット率ってあまり高くないのです
この膝立ち金蹴りにするとヒット率があがるんです。経験された男性はいかが
だったでしょうか

まだまだキンタマいじめ地獄は続き、次はパンチへ
椅子の上にMの字に足を広げるよう指示されしぶしぶ従う男性陣。

女性陣の目はキラキラしているような・・・。
思わず足を閉じてしまうような感覚。タマタマをめがけてストレートパンチが炸裂。。。
鈍痛が・・・

痛いものばかり続いても男性陣がめいってしまうので、
ここで踏みつけ(電気アンマ)タイムへと突入。

名物となっているのが、電気アンマの名手の超小刻みな電気アンマ
この電気アンマを食らった男性のうち何人かは毎回もだえています
イキかけた男性も(笑)この足の動き方にはいつも関心させられます・・・

電気アンマはみんな好きなようでお風呂上りのような恍惚とした表情をしていました
Mちゃんの両足での電気アンマは見てて圧巻でした。

電気アンマタイムの後はキンタマ握りタイムへと。
1度に2人同時にキンタマを握る手の大きな女性もいてすごかったです。
キンタマにぎりはじわりじわりじわりじわりと痛さが蓄積していくようで
ひとり、そしてまたひとりとダウンしていきました。

ここまで痛いのを耐えてきたご褒美に1人1分ずつ女性に好きなことをされるという
自分の願望を告白する告白タイムへと突入。

顔、胸、股間など3人同時に踏まれるもの、背中にのってもらうものなどさまざまでした。


そして次は恐ろしい前後からの連続金蹴りリンチ
1人ずつ真ん中に立ち上がり前後から金蹴りされるというもの・・。
たいていの人は1発2発でダウンするのですが、中には10発近く耐えてるものも
いました(笑)

女性も足がはれるくらい蹴ってました。

途中であらたに女性が増えるという出来事もあり、みんな散々キンタマをいじめられてました・・・
みなさんキンタマ大丈夫でしたか?

そんな感じであっという間に時間となり金蹴りオフ回は終了しました。

そして今回場所を提供してくださったバーのママさんの計らいで2次会も通常よりも
安い値段で引き受けてくれ、また、今回参加された素人の女性の友達があらたなS女性も
現れ、金蹴りトークや金蹴り・踏み付けへと花がさいていってました(笑)

今回参加された女性のみなん、男性のみさん、場所を提供してくださったスタッフさん
ありがとうございました。

好評につき、8月も開催決定です。8月は平日お盆あたりに行う予定でします
[2012/07/22 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 金蹴りオフ会画像集 | ホーム | オフ会のねた >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/65-2306642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |