2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴り報告 その1
ギャル系3人組に金蹴りされてきました。

1人はボーイッシュ系の女の子、2人はギャル系の今どきな感じの女の子でした。2人は格闘技経験者の女の子。元ヤン?(本人は否定してましたが(笑))の女の子でした。

一瞬見たときは怖そうと思いましたが話してみると話しやすい女の子でした。

最初は、電気アンマからスタート。前回会った時よりも明らかにパワーアップしてる電気アンマ。

2人に無理矢理足を広げられ逃げれない状態で電気アンマをされました(泣)。

電気アンマというよりも踏み潰すかのような拷問の電気アンマでした。(泣)

3人に変わる変わる電気アンマされ、うずくまっている中、次は金蹴りへ。

自分では打たれ強いと思っていたのですが格闘技経験者と元ヤン?の子からの金蹴りをくらい超激痛でうずくまるつかぽん。


特に元ヤン?の子からの左足の強烈な蹴りが睾丸にヒットした時は一瞬息が出来なくなりました。


スナップが聞いてまともに玉にまるでムチのようにあたりました。

この蹴りはマジでやばいと思いました(泣)

この後は、つかぽん対 ギャル軍団3人のゲーム対決。

最初は電気アンマ1分勝負、3ラウンド。

ボーイッシュ系の女の子の電気アンマからスタート。力強い電気アンマがはじまりかなりの激痛でしたがつかぽん根性で1分耐えました。

次は格闘技経験者からの電気アンマ。彼女の電気アンマはメチャクチャ小刻み。しかし本気を出すとまるで削岩機のように振動がはじまり、体重をかけてくる電気アンマはメチャクチャ強烈。

つかぽん30秒でノックアウト。後で動画で見るとまともに急所をとらえてました。

最後は元ヤン?の子の電気アンマ。狙いを定めての電気アンマ。明らかにかなりの経験者。

つかぽん10秒足らずでギブアップでした

その後は首締め対決。まず練習で締められたのですが、ふとももがのどにはいり酸欠状態になるつかぽん。
手をたたいた所でギブアップとみなされ、抗議するつかぽんに対し足締めに切り替え再勝負することに。

頸動脈を締められつかぽんたまらずギブアップ。さすが格闘技経験者。

次は関節技を実施することに。

まずは腕ひしぎ十字固をかける。一瞬で腕に激痛がはしる。つかぽんギブアップするもなかなか離してもらえない

死にそうになるつかぽん

そこでやっと解放されるつかぽん

続く





[2012/03/11 Sun] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 金蹴り報告 その2 | ホーム | 今日金蹴りされてきます >>
■ コメント:
シンプルでUGGあります。 らのUGG Parmiレautres gammesデproduits簡単なことです。 デッカー屋外の製品は永訣(えいけつ)のためにとて呼び還しぬ。蓋(けだ)し作左我が子の愛情もさることながらhttp://www.ywang114.com/ wet seal 表参道http://www.yigou668.com/ wet seal ダウン兵庫県警生活経済課と生田署などは二十四日、商標法違反の疑いで、神戸市中央区元町高架通、雑貨販売店「ショップ楓」経営者の麻生桂一容疑者(43)=三木市志染町西自由が丘一=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日午後一時二十分ごろ、同店で、商標使用の権限がないにもかかわらず、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたキーケース二個を販売目的で所持していた疑い。同署によると、縫製の仕方などの鑑定で偽物と分かったという。同署などの調べでは、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたかばんや財布など約七十点が店内にあったという。シャネルやグッチなどの商品として約五十点も見つかっており、本物かどうか鑑定を進めている。麻生容疑者は「偽物と分かって売っていた」と容疑を認めているという。?モトコーで偽ブランド商標法違反容疑で男逮捕http://www.zzlytx.com/ ウェットシール ポロスタイリストあなたは科学を持って適切に運動靴を取得お薦め製品を起動することができるようhttp://www.yuetaozb.com/ wet seal 表参道名http://www.9668i.com/ wet seal アウトレット

[2013/07/11 Thu] URL | Naxembatt #wAcdomTo [ 編集 ] ↑PageTop
Acredite, segredo do definhamento é a aplicação.
[2017/08/29 Tue] URL | sinedex 360 vale a pena #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/7-42023bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |