2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
新しい女性との面接の結果とそして
はじめての女性とのセッションはいつも緊張するもの

お互いの服装を伝えて待ち合わせ場所へ
服装はジーンズに背中のばっちりあいた黒い服で20歳の茶髪のギャルとのこと
遠くからきた瞬間に一発でわかりました めちゃめちゃギャルです。肌がこんがり焼けていてタトゥーも入っていて強そうな感じでした

つかぽんがお願いする言葉。キンタマいじめてくださいと

寝転がるつかぽん。足を開くように支持され足の裏でのいきなりの踏みつけ・・
眠かったつかぽん一発で目が覚めました
超激痛でした。踏みつけの連打連打で激しく踏みつけられ電気あんま状態にり仕上げといわんとばかりに踵おとしが・・
あまりにも激痛でつかぽんうずくまってしまいました・

キンタマが痛いと訴えると顔を踏みつけられました。

普通女性なら遠慮しますがホンマの踏みつけです。力を入れてグリグリグリグリやられました。顔をずらすとまた足もずらされ踏みつけられました

手加減してるで~というもののめちゃめちゃ痛くまたしてもつかぽんギブアップしてしまいました

女性が休憩のためタバコを吸うことになりつかぽん顔面騎乗され、タバコを吸い終わるまでお尻をどっかりと乗せられ息をするために頑張って顔をずらしたりして耐えました

タバコを吸い終わるとつかぽんが顔面騎乗であばれたのが気に入らなかったらしく再度位置をずらしての顔面騎乗状態になり逃げられない状態にされタマを握り潰されました。

パンツの上からタマを握り潰され苦しいのと痛いのとでつかぽんかなり叫んでしまいました・・・

タマ握り潰しが気にいったみたいでゴリゴリゴリゴリやられまくられました

つかぽんそっこうでタマが潰れてないか確認しました。

次は立ち上がっての金蹴り

つかぽんが33歳なので33耐えるという約束で蹴り始める
タマだけを下から蹴りあげられました。金蹴り経験100人以上はだてじゃなかったです。

膝蹴り、前蹴りなども混ぜられつかぽん21発でギブアップしました。

後12発我慢したらフェラしたんで~と言われましたが痛くてとてもじゃなく出来ませんでした。

そのあとも電気あんまや踏みつけなど散々やられボコボコな目にあったつかぽんでした

めっちゃおもろいから友達と一緒にいつでもやったんで~ オフ会もいいで~と言ってくれましたがかなり強烈すぎてとてもじゃないが体力が持ちそうもないです・
[2012/07/28 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 二夜連続 | ホーム | 新しい女性との面接 >>
■ コメント:
うらやましー。
[2012/07/28 Sat] URL | タナカ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/70-74aa7295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |