2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
感動しました
久々に感動しました。
今日お会いしたナンパで出会った2人組

スタイル抜群、気遣いがよく出来る、セクシー、そしてプレイが最高!

よく風俗などで新人女性を紹介するような文句(笑)ですが

本当にあっという間に過ぎました。つかぽんの欲望が100%満たされました・・・
デジカメで写真も取りましたがプレイ内容はつかぽんと女性だけの秘密にさせてください(笑)

胸がトキメキました。絶対にオフ会に参加してもらいたいと思い、全力で口説きました

結果、興味をもってくれて引き受けてくれそうな感じです。

早ければ8月の後半くらい遅くとも9月までにはオフ会に参加してもらおうと思ってます

好みは人それぜれですが悪くいう人はいないんではないかと思います

楽しみにしておいてください
[2012/07/29 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 8月5日 金蹴りオフ会 予定どおり開催 | ホーム | 二夜連続 >>
■ コメント:
最近、写真少ないし、あれから、動画もないですね(>_<)
[2012/07/29 Sun] URL | しん #3g54n362 [ 編集 ] ↑PageTop
すみません。写真は今後原則オフ会の時だけにしようかと思ってます。
[2012/07/29 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/72-d0ce549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |