2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました
久しぶりにミナミのレンタルルームで行われた金蹴りオフ会
暑い中にも関わらず7名の強者(笑)が集まりました。

今回は初参加の女性も2名いました

玉握りのスペシャリストの女性

蹴りが得意な長身細身のオシャレな女性
電気あんまを幼稚園の時からやっていて電気あんまで男性をイカしたことのある女性

の合計3名が参加してくれました

玉握りのスペシャリストの女性の玉握りは男性が本当に一瞬で崩れ落ちてました。

弱い人は1秒耐えれてなかったと思います。平均5秒くらいでノックアウトされてたのではないでしょうか

本当にこの玉握りは神がかってます。油汗が出てきて後からもじんじん痛さが続きます

電気あんまの得意な女性の電気あんまは本当に気持ちよさそうでした。

これ以上続けられたらイッてしまうていうような状態になったりしてました。

また初参加ながら蹴りが得意な女性の蹴りは音がヤバかったです。

サッカーボールキックなどは本当にパチンといい音がなってました。

あの蹴りは食らったらさすがにヤバイんじゃないかと思ったほどでした。

オフ会自体の流れは金蹴りかり始まりキンタマ握り、膝金蹴り、キンタマパンチ、膝立ち金蹴り、電気あんま、サッカーボールキック、寝転がってのキンタマパンチ、キンタマもちつき、などとキンタマ責めのオンパレードが続きました

そして最後はそれぞれが自分の願望をお願いをしました。

前後から金蹴りをされるもの、首4の字をやられながらキンタマを握られるもの
ボコボコにリンチされるもの

背中にのられてるもの

など人それぞれに楽しんでました

そんなこんなであっという間に時間は過ぎオフ会は終了しました

今日参加してくださった方。ありがとうございました。

次回はお盆の8月13日の月曜日に開催予定です

[2012/08/05 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | ↑PageTop
<< 8月13日 金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 今日予定どおり金蹴りオフ会を開催します。 >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/06 Mon] | # [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れ様です
写真とかは公開されますか?
[2012/08/06 Mon] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
この会は都合が悪くて参加できませんでしたが
次回のお盆休みでは参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
[2012/08/08 Wed] URL | ゆう #ing/dsLQ [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/76-ecc73ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |