2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会画像集 その2
電気アンマばっかりですみません。
次のオフ会はいろんな画像をとります。

次回、SMバーでのオフ会は9月を予定しております。

CIMG0807.jpg


CIMG0812.jpg


CIMG0815.jpg


CIMG0817.jpg


CIMG0818.jpg

CIMG0819.jpg

CIMG0820.jpg

CIMG0822.jpg

CIMG0824.jpg
[2012/08/14 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(9) | ↑PageTop
<< 9月15日、1周年記念 スペシャル金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | 金蹴りオフ会 画像集 >>
■ コメント:
昨日は、仕事も休みで、妻と子供が東京に遊びにいってたので、チャンスと思い参加しました。当日は腰が痛く心配でしたが、終わったら、血行が良くなったのか楽になりました。可愛い子ばかり来ていただき、楽しかったです。最初に来ていた子は笑顔がかわいくきつい蹴りを入れてくれたし、細身の子はヒールフェチの私にとって、ヒールでふんでくれたし、ぽっちゃりしたタトゥーのある可愛い子にはダブル電気按摩をしてくれたし、たまこ様はこの季節にロングスカートにブーツという、ロンスカ、ブーツフェチの私にはたまらなくうれしく、電気按摩もうまかったです。空手の子とアリス様の同時電気按摩は痛きもちよかったです。後、残りたかったのですが、経済的にこずかいもらっていないので、厳しく参加できず、残念でした。聖様は、以前、ジェイルにいましたよね。12年くらい前でしょうか聖様が一番美しくプレイしたかったのですが、出勤していなくてできませんでした。今回、顔も踏まれ、ヒールでも踏まれ、金蹴りはきつかったですが、電気按摩は痛気持ちよく最高でした。念願の夢が叶えられた感じです。思い残すことはありません。
[2012/08/14 Tue] URL | 金田真 #JvQfqRII [ 編集 ] ↑PageTop
内出血した彼は大丈夫でしょうか?まだ若いし、子供作れなくなったらとしんぱいです。
みなさん、頑丈ですね。とてもついていけませんでした。
[2012/08/14 Tue] URL | 金田真 #JvQfqRII [ 編集 ] ↑PageTop
金田さんへ

心配かけてすいません。
大丈夫ですよ


オフ会後もバーでムチ等を受けていました!
[2012/08/14 Tue] URL | 祐 #f5Q.MeVc [ 編集 ] ↑PageTop
お疲れ様でした。遠くから参加ありがとうございました。けっこう盛り上がって楽しかったですね
[2012/08/14 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
広島のグリーンパンツです。
想像していたより楽しかった!痛かった!綺麗な人や可愛い人ばかりで夢を見ている様でした。自分の隣の人が戦線離脱していくので、びっくりでした。しかし、あんな可愛い子に金蹴りされて違った意味で終始心配でした。遠方から行ったかいがありました。
店のスタッフの方、金蹴りしてくれた可愛い女の子達、つかぽんさん有難うございます。次に行くまでイメトレしてします。
[2012/08/14 Tue] URL | 山本賢治 #- [ 編集 ] ↑PageTop
広島からお盆で車が混雑してる中来ていただいてありがとうございました。

また是非是非参加してくださいね
[2012/08/15 Wed] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/16 Thu] | # [ 編集 ] ↑PageTop
電気安間オフ会とかやってほしいです
[2012/08/17 Fri] URL | #Dkm.F.lM [ 編集 ] ↑PageTop
つかぽんさんは金玉が1個しかないんですよね。 女性に玉を蹴られている時や握られている時、潰される事は怖くないんですか? 私も1個しかないのでどういう気持ちなのかなと思いまして
[2012/09/01 Sat] URL | まる #s.Y3apRk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/83-db62edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |