2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
ギャル系3人組との金蹴りプレイ
まず感想。

つかぽんかなり打たれ弱くなったような(笑)
      
20歳の3人組のギャルにコテンパンにやられました。

まず最初は1人にカメラマンをまってもらい2人に踏まれました

2人に同時に践まれると刺激も2倍になってかなり気持ちよかったです(笑)

竿や玉男性の弱点を知り尽くしているかのような踏み方でした

その後は1人ずつに電気あんまをされました。

2人はやったことないというもののかなり激しい系の電気あんまでした

振動も激しく足も激しく動かされました。

つかぽんが痛がってると更に力を込めて踏んできました。ギャルの怖さを感じました(笑)

電気あんまが終わるとキンタマと竿が潰れてないか確認という名目のもとキンタマと竿をたたき握り締められました

かなりの力で握られつかぽん不能になるかと思いました(笑)
集団ギャルの恐ろしさを知りました。

そして次は立ち上がっての金蹴りへ。

位置を確認するためにちょんちょんとつついたかと思うと下から強烈な蹴りがつかぽんのキンタマにクリーンヒットしました。

つかぽん思わずうずくまりました。そしてまた立たされまた蹴られそしてまた立たされ蹴られるという金蹴り地獄の目にあいました


そしてしばらくしてダウンして座っていると膝でグリグリグリグリと体重をかけながらキンタマを潰されました


かなりの激痛でした。つかぽん思わず女のコの足を押さえて払いのけちゃいました


それが気にさわったのか2人に足をもたれ無理矢理広げられまた電気あんまをされました


電気あんまがこんなに痛いものかと思うくらい痛かったです。


その後は金蹴り我慢対決、電気あんま我慢対決などをしたのですがことごとく破れ散々な目にあったつかぽんでした。


今回お会いしたのはギャル3人ですが5人は余裕で集められるて言ってました


今回の金蹴りや電気あんまがかなり面白かったらしく向こうからまた会ってほしいと言われました

つかぽん耐える自信がまったくないです。誰か一緒に会いましょうか(笑)
[2012/11/30 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(10) | ↑PageTop
<< ドキドキ感 | ホーム | なるか、三度目の正直 >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/30 Fri] | # [ 編集 ] ↑PageTop
羨ましいです( 〃▽〃)
東京だったら直ぐに会いに行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[2012/11/30 Fri] URL | #- [ 編集 ] ↑PageTop
ご、五人なんてリンチじゃないっすか~(^-^)/めちゃ羨ましス~(>_<)
[2012/11/30 Fri] URL | シンゴ #2yl4CcBw [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/30 Fri] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/30 Fri] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 Sat] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 Sat] | # [ 編集 ] ↑PageTop
1人いくらでやってもらってるんですか?
[2012/12/01 Sat] URL | しん #- [ 編集 ] ↑PageTop
電気按摩されたいっす(´Д` )
東京とか横浜ならいいんですけどねー(´Д` )
大阪は遠いっす(´Д` )
[2012/12/03 Mon] URL | 井上陽水 #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/05 Wed] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/137-4d5ec5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |