2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
ドキドキ感
夜の12時過ぎ

コンビニの裏手にめっちゃカッコイイブーツを履いたギャル2人組が座っていました。


つかぽんヘタレなのでなかなか声をかけることが出来なかったのですが

コンビニに入って出てきてもいたら声をかけようと思ってコンビニから出てきたらまだコンビニ前でいましたので

つかぽん勇気を持って声をかけました

明らかに胡散臭そうなおっさんが声をかけてきたみたいな感じで見られましたが何げない話をして金蹴りをして欲しいとお願いをしました。

友達と待ち合わせをしてるらしく時間がないとのことでした。


短時間で友達が来るまでででもいいからと必死にお願いをしたら


「ストレスたまってるから蹴りあげたるわ」と1人のギャルが言ってくれました

近くの人気のない公園にいきニーハイブーツで思いきり蹴られました。

足の甲で思いきり蹴られうずくまっていると気分が乗ってきたのか横たわるよう指示を受けました

そうすると1人の女の子がお腹の上に座ってきて1人の子がブーツを抜いだかと思うと「ガスマスク攻撃~」と言ってブーツを顔の上に被せてきました(笑)

皮の独特な匂いと1日履いていたということもあり匂いフェチではないつかぽんにとってはけっこう苦痛でした。

匂いはけっこうきつかったです

暗闇とはいえ、人が通らないか気になりドキドキしてました。

そしてお腹な乗ってた子が立ち上がって両足をすばやく持ち上げ「ご褒美。電気あんま~」と言ってけっこう小刻みにブーツを履いた足で電気あんまをされました。

時間にして5分くらいだったかと思いますがドキドキした5分くらいでした。


連絡先も交換して次の日曜日に撮影をさせて頂く約束をすることが出来ました

今から楽しみです~
[2012/12/05 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 今年最後の金蹴りオフ会開催決定 | ホーム | ギャル系3人組との金蹴りプレイ >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/05 Wed] | # [ 編集 ] ↑PageTop
う、うらやまし過ぎる! 僕も街中で「この場で蹴って欲しい」と思う娘を見かけるけど、声をかける勇気がありません。
[2012/12/05 Wed] URL | タカくん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/138-858bfac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |