2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りプレイ報告 その1
先週はオフ会が中止になり蹴られることができずかなりストレスがたまってたつかぽん

今日こそは蹴られたいと思い、朝起きて1番に金蹴り女性にメールしました(笑)
メールした相手は元No.1キャバ嬢の美涼ちゃん

自称ドS。浮気されたり痴漢にあったら金玉潰すと豪語する

そんな彼女は20歳でスタイルよし、オシャレ、礼儀よし、プレーよしのまさに3拍子そろった女の子

風俗の宣伝文句でよくあるようなフレーズですが(笑)

生きててよかった(笑)と思えるような子です。

コンビニで買い物をした後、さっそくプレー開始。打ち合わせなどは一切なし

ホテルで少し話をした後、いきなり押したおされ、玉をわしづかみにされるつかぽん

つかぽん玉が1つしかないのですが(泣)その玉を確実に掴む美涼ちゃん

強弱をつけて握り込みじわじわと圧力をかけてくる

しばらくもつあそばれた後、両足をつかまれ電気アンマをされるつかぽん

「玉が痛いんやろ」と踵で玉を踏みまくられるつかぽん

そして運動神経抜群の彼女の足は超小刻み。確実に玉を刺激され痛さが蓄積されていくつかぽん

しばらく電気アンマされ解放されると両足を開かれた状態で蹴られまくるつかぽん

思わず足を閉じるつかぽん。それに対して無理矢理足をこじ開けて踏みまくる蹴りまくる彼女。

つかぽんが痛がるのを面白がる彼女。

蹴りだと足を閉じてしまうつかぽんに腹を立てたのか握りにかえた彼女。

美涼ちゃんの顔がつかぽんの顔の前10センチくらいの所にくる。

最高の笑顔で金玉を握る美涼ちゃん。思わずギブアップするつかぽん

金玉をかなり痛めつけられたのでソフトなことを希望するつかぽん

その2に続く
[2012/04/08 Sun] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 金蹴り報告 その2 | ホーム | お詫び >>
■ コメント:
この娘…最高ですな(>_<)
[2012/04/19 Thu] URL | ヨシツネ #- [ 編集 ] ↑PageTop
どうやって知り合えるんですか?
[2014/07/01 Tue] URL | や #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/22-07201f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |