2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴り報告 その2
続きです

ソフトなことを希望するつかぽんに対し美涼ちゃんは乳首を刺激してきました。
ソフトなタッチで刺激され柔らかい舌で舐められ気持ちよがるつかぽん

その直後噛みつかれました。

激痛で飛び上がるつかぽん

「玉とどっちが痛い?」と笑顔で聞く美涼ちゃん

「どっちも痛いです」と応えるつかぽん
次は立ち上がっての金蹴り。彼女の金蹴りはスナップが効いてて命中率がかなり高い

男殺しの金蹴りです。しかも連打してきます。

足の甲できれいに蹴りあげる彼女。「スパーん」といい音がなりかなりの激痛がはしる。

彼女いわく「深めに入れる金蹴りと前めに蹴り玉を確実に蹴りあげる金蹴りを使い分けている」とのこと

次は膝蹴り。つかぽんの体を押さえつけて勢いよく膝を蹴りあげる彼女

細い膝が股間につきささる。たまらずギブアップするつかぽん

うずくまって寝ていたら後ろからまた玉を握る美涼ちゃん

耳もとで「潰してあげる」とささやく美涼ちゃん

後ろに引っ張られながら玉をもみつぶさろるような捻りあげられるつかぽん

「ごめんなさい」ていうまで許したらへんという美涼ちゃん
更に力が込められ必死に謝るつかぽん

「まだ余裕そうやな」という美涼ちゃん 。そして更に力が込められる

本気でギブアップのつかぽん。必死に謝り解放されました。
そして彼女に顔面を踏みつけられました。顔面を踏みつけ優越感にひたる美涼ちゃんに対し屈辱を感じるつかぽんでした。

この後も金蹴りや電気アンマ、踏みつけやパンチと散々いじめられたつかぽんでした。

そして最後は金蹴り対決に破れスイーツバイキングをおごるハメになったつかぽんでした。

クタクタで息絶え絶えのつかぽんに対し「次はコスプレでいじめてみたい」と最高の笑顔で言う美涼ちゃんでした
[2012/04/09 Mon] | 金蹴りプレイ日記 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< ゆいちゃんとのはじめての金蹴りプレイ | ホーム | 金蹴りプレイ報告 その1 >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/09 Mon] | # [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/19 Thu] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/23-00f596eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |