2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
電気アンマを語る会(笑) その1
昨日夜の9時より第1回 『電気アンマを語る会(笑)』を開きました。


成り行きで急きょ開催することになった電気アンマ討論会


女性3名とつかぽんとつかぽんの電気アンマ好きな男友達の5人で個室居酒屋で行いました。


その日は東京から友達が来る予定でその子も参加して欲しかったのですがバスのチケットが取れなかったとのことで参加出来ず残念でした。

参加者は女性をA、B、C

男性はつかぽん、Mとします。


最初の議論は『電気アンマ』という言葉を知ったきっかけについて


A子ちゃん『小さいころお父さんとのじゃれあいとかでお父さんにやられて』とのこと

初めてやったのは小学校低学年。そのころはくすぐったいと思ってたみたい


B子ちゃん『電気アンマのことを小さいころはカンチョウ』と呼んでたとのこと。中学生か高校生になってからは『電気ハンマー』と思ってたらしい


回りでやってた子はいたもののB子ちゃん自身はやったことはなかったとのこと


つかぽんにやったのが初めてらしい(本人談)

そのわりにはB子ちゃんの電気アンマは足をゆらすというよりも振動系でつかぽん危うく足でいかされかけたことがあります。

C子ちゃん
『男兄弟がいてその影響』とのこと。男友達にも何人かやってたらしい。


つかぽんはC子ちゃんはかなりの電気アンマ経験者と見てます(本人は否定していますが)

本人は『電気アンマをかける』という言葉を使います。つかぽんが、何で『かける』なん?と聞いたら意識してへんけど技の一種みたいやからちゃうとのこと。プロレスごっこみたいなもんなんでしょうか

M男君のきっかけは、『小さい頃にお姉ちゃんとその友達に家でやられてたとのこと。男友達にもやられてたみたいでそれも好きだった』とのこと。


つかぽんは男性が女性に電気アンマをされるのが好きなんでその話題は割愛します。

M男さんは足フェチでSMグラブによく行くみたいで検索でブログを見てサークルを知ったとのことでした。

A子ちゃんは『友達の中には電気アンマのことを(でんま)ということもあるといってました』

『でんま』て言ったら機械のやつと間違えへん?とつかぽん。

電気アンマの呼び名だけでも 正しいかどうかは別にして『電気アンマ』『電気ハ
[2014/10/05 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< たまには、画像を・・・ | ホーム | 金蹴りイベントに向けての練習をしてきました >>
■ コメント:
気になります…(>_<)

電気ハンマー?(笑)
[2014/10/18 Sat] URL | 愛読者 #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/275-5e4a345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |