2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
たまには、画像を・・・
サイトを見て、「モデルになりたい」と言ってきた女の子とのプレイです。
コスプレをしてやりたいということだったので、OKをして、制服でのプレイとなりました。


金蹴りはほどんど経験ないと言ってましたが


20140713085643(1).jpg


しっかり、蹴ることが出来てました(笑)

20140713085643(2).jpg


電気アンマは得意らしいです。
縦への振動、横への振動、玉狙い、さお狙い、次々と技が繰り出されました。。


20140713084437(1).jpg

気持ちよくすることも痛くすることも出来るといってました。
散々電気アンマをされたつかぽんでした。


[2014/10/06 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 病気 | ホーム | 電気アンマを語る会(笑) その1 >>
■ コメント:
いつ見ても羨ましいですね~
東京ではいないですよこんな娘
[2014/10/08 Wed] URL | 名あり #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/276-f5f8d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |