2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
オフ会報告 その1
金蹴りオフ会無事終了しました。


阪神タイガースが日本シリーズ初戦で勝利し大阪は熱い夜になったみたいですがこちらの金蹴りオフ会も熱い夜になりました。


今回は、女性4人、男性6人の参加でした。


ブログでも紹介していた通り今回は初参加の女性が2人、4回目の女性が1人、ベテランさんが1人という組み合わせでした。


男性は3回目の参加者が1人、2回目の参加者が1人、その他は初参加というフレッシュなメンバーでした。


いつも思うことですが初めて参加してくれた人の反応とかが大好きです。


強ければいい、弱いのがだめということはないんです。


ただ、ルールを守ってみんなで楽しんでもらえたらそれでいいんです。


初参加のギャルショップ店員の方も最初は金蹴りといっても本当にコツンと当てるような感じでとても蹴りといえるようなものではありませんでした。(笑)

それが1時間もたち終わるころには特技金蹴りと言えるくらいの立派な金蹴り女子に


つかぽん帰り際に金蹴りをしてもらいましたが長い足がまるで振り子のように振られ真下から金玉に直撃しました。


本当に悶絶ものでした。


もう1人の初参加の子は、実はなんとM女さん・・・自分が痛みに強いからでしょうか?小さいながらもバネをいかしてバシバシ金蹴りをしてました。


金蹴りの経験はないといってましたが本当?と思える感じでした。才能を感じました(笑)


3回目の参加の子は、高速電気あんまが得意でそれを食らった男性の中には勃起をしていきそうになってた方も


風俗店ではないので射精は禁止なんです、もちろん出したり見せたりすることも


コスプレも大好きでよくコスプレをしてくれます。次は女子高生に挑戦してくれるとか


最後はベテラン素人、綺麗なお姉さん。綺麗なお姉さんの特技は玉握りと電気ドリルのような電気あんま


玉握りは本人いわくちょっとの力しか入れてないとのこと。それでもたいていの男性が瞬殺で悶絶地獄です。

本気でやられたらと思うと・・・


そして電気あんま。彼女の場合は電気あんまというよりも電気ドリルでしょう

初参加の2名の男性はそれを食らってしばらくうずくまってました。


超激痛なんですよ。でもフェチはやめられない。続く
[2014/10/26 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(5) | ↑PageTop
<< 大阪フェチフェスに遊びに行ってきました その1 | ホーム | 本日、10月25日(土) 予定通り、金蹴りオフ会 開催します。 >>
■ コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/26 Sun] | # [ 編集 ] ↑PageTop
こちらこそありがとうございました。またの参加をお待ちしています
[2014/10/26 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
楽しかったです。
ありがとうございました。
[2014/10/26 Sun] URL | ヅカ #- [ 編集 ] ↑PageTop
うわぁ、うらやましいですね~ いつか是非!
[2014/10/26 Sun] URL | パラオ #- [ 編集 ] ↑PageTop
ヅカさん、参加ありがとうございました。2次会も残っていただきありがとうございました
[2014/10/26 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/283-ee799f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |