2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
大阪フェチフェスに遊びに行ってきました その1
大阪フェチフェスに遊びに行ってきました。


もちろん目的は、プロレス技の体験、そして強烈な金蹴りの体験が出来るというブース、ビザールクリニック様のブースです。


そこではあの有名なスージーQ様に技をかけてもらえるんです。


プロレス技やくすぐりから金蹴りまで、つかぽんがリクエストしたのはもちろん『金蹴り』

『金蹴り』中心でいじめてくださいっと。


スタートの合図とともに強烈な金蹴りが真下からやってきました。


蹴る強さもさることながら蹴るポイントが抜群です。太ももなどにあたることなく男性の1番痛いところを次々と蹴りあげてきました。


つかぽんが痛がると立たせて膝金蹴りを。飛び膝金蹴りというのでしょうか?足が細いので膝頭が玉に突き刺さりました(泣)


寝転がると電気あんま。小刻みで気持ちいい系の電気あんまです。


でも気持ちいいと思ったのも束の間、金玉にかかと落としの先例を受けることに。恐怖以外のなにものでもありません。


そして首四の字固めからのキンタマ攻め。女性の力をなめてました。首四の字固め決まったら逃げられません。顔が真っ赤になるつかぽん。逃げれない状況からのキンタマ攻めでふらふらになりました。そこで時間になり解放されました。


汗びっしょりいい経験になりました。


そしてしばらく他のブースとかに立ち寄って遊んでました。知り合いがブースを出しておりそこでもまた金蹴りをされました。


そしてうろうろしていると金蹴りサークルに何度か参加してくれてる友達と久しぶりの再開。『目的は何ですか』と聞くと、やはりというか当たり前というか『スージーQ様の金蹴り体験をするために来た』とのこと。


つかぽんも再び金蹴りを体験することに。蹴り蹴り蹴り膝蹴り、膝蹴り、膝蹴りの連打連打連打(笑)

明らかに1回目より蹴りが強くなってるような・・・


倒しにかかってませんか(笑)逃げれないように手を捕まれての膝蹴り。そして1個しかないつかぽんの金玉を完全に鷲掴みされました。


強弱をつけながら握りしめられ地獄のような苦しみが・・・時間にしては少しだったと思いますが長く永遠に続くように感じました。そして後ろ向きに立たされ後ろからの金蹴り。これでもかというくらいに金蹴りされ、とても楽しいイベントでした。

その2に続く
[2014/11/02 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 大阪フェチフェスに行ってきました。その2 | ホーム | オフ会報告 その1 >>
■ コメント:
やはりスージー様は素晴らしいですね。
読んでるだけで勃起してきます。

いつか自分もやられたいです。
[2014/11/03 Mon] URL | ジェントルシマ #- [ 編集 ] ↑PageTop
本当に強くて美しくて優しい素敵な方でしたよ。
[2014/11/04 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/285-5f9ff51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |