2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
大阪フェチフェスに行ってきました。その2
その1からの続きです。

フェチフェス終了後には、異フェチ交流会に参加させて頂きました。


そこではとても素晴らしい方々とお知り合いになることが出来ました。みんな様々な分野で活躍されており、個性的な方たちでとても魅力的な方たちでした。


そして最後にお土産とばかりに交流会に参加されていた、金蹴り未経験の痴女さんから初金蹴りという金蹴り処女をいただきました。(笑)

普通、初めての女性は蹴りが軽いはずなんですが・・・めちゃくちゃ重い蹴りでした。


つかぽんは、『本当に初めてですか?』と思わず聞いてしまいました。ただものではないと直感しました。初めてだとすると金蹴りの才能が抜群なんだと思います。(笑)金蹴り検定があるとしたら百点満点です。笑


以前からずっと参加してみたいと思っていたイベントでしたが本当に楽しいイベントでした。


関係各位の皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

[2014/11/02 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< ブーツ | ホーム | 大阪フェチフェスに遊びに行ってきました その1 >>
■ コメント:
ayaです。
フェチフェス、交流会、お疲れ様でした!
初金蹴り本当にありがとうございました!(・∀・)楽しかったです。
実は昔少しだけキックボクシングに行ってました(笑)

またすぐに再会できると思います。
またじっくり教えて下さいね!!
[2014/11/03 Mon] URL | 痴女さん #3K5.Ap7c [ 編集 ] ↑PageTop
痴女のayaさん、ありがとうございました。キックボクシングやっていたとは素敵ですね。


素晴らしい蹴りでした。またお会いするのを楽しみにしています
[2014/11/04 Tue] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/286-b10e8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |