2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました
金蹴りオフ会無事終了しました。


今回は女性5名、男性6名の参加でした。

男性はなんと6名のうち4名が初参加でした。愛知県や兵庫県や京都府など今回もまたいろいろな地区から遊びに来てくれました。


金蹴りは初めてという方もたくさんいましたが、少しずつ少しずつ無理のないように金蹴りを楽しんでもらうようにしました。


そして今回は女性参加者の数が多くつかぽんも参加することになりました。


女性は前回に参加してくれたショップ店員のNさんがお友達を連れて参戦。


Nさんは、やはりというか2回目ということもあり、鋭い蹴りは天性のものでした。1ヶ月前の衝撃がまた蘇りました。蹴る前の構えが格闘家みたいな構えでした。

そしてそのお友達のMちゃん。金蹴りは初めてということでしたがつかぽんが教えることは何もありませんでした。(笑)


さすが、特技金蹴り?(笑)のNちゃんの友達だけのことはあります。サウスポーから繰り出される蹴りはすごかったです。

ショーパンから伸びた綺麗な足からは一見想像も出来ないような蹴りが飛んできました。


蹴りあげた時の『パ~ン』というあの音が・・・マジでヒ゛ビリマシタ

素晴らしいの一言でした。

後で感想を聞くと『取り敢えず見たことも経験したこともない世界で新鮮でとても楽

しい時間を過ごせました』ということでした。

そしてまたまた初参加の女性が現れてくれました。現役看護師のYちゃん


暴行系が好きというだけあって蹴ってる時の目が素敵でした。

小さいあの体のどこからあんなパワーが出てくるのかと思いました。

何人も悶絶させてましたね(笑)

『感想としてはメチャクチャ楽しかったので、今度は友達も連れてきたい』とのことでした。


金蹴り女子が増えていくのはいいことです。


そして清楚でおねえさん系のAちゃん。

『一撃で男性を倒せるような金蹴りをしたい』と恐ろしい発言をしてました。発言通り何回も男性を悶絶地獄に送り込んでましたね(笑)


電気あんまもキンタマ握りもかなり男性のつぼをついてました。

女の子は外見からはわからないものです♪


そしてまう1人はもう紹介するまでもない我らが金蹴り界の神セブンの1人(笑) のア。

もう説明はいらないでしょう。

想像に任せます。

こんな女性5人、男性6人でオフ会は行われました。オフ会のレポは今回参加のKちゃんに任せます。Kちゃんお願いしますよろしくね
[2014/11/16 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | ↑PageTop
<< ガールズバー | ホーム | ブーツの季節ですねー >>
■ コメント:
Kちゃんのレポに期待
楽しかったです。本当にありがとうございました。
[2014/11/16 Sun] URL | さかい #- [ 編集 ] ↑PageTop
初参加ありがとうございました。とても素晴らしいものを見せて頂きました。また参加してくださいね
[2014/11/16 Sun] URL | つかぽん #- [ 編集 ] ↑PageTop
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/19 Wed] | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/297-a943b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |